
--.--.-- --:--
スポンサー広告

突発的に

2009.03.30 23:53
日記
20090330235339
20090330235323
友達に誘われて横○のアニメイト行ってきました。散歩よりこっちのが有意義!

↓買ったものたち↓左上から
ひぐらし小説祭囃し下巻
YJ盤薔薇乙女
とらドラ 漫画 1、2
左下 迷い猫オーバーラン!
アキカン!
とらドラ!2 小説

何気左下のは全部タイトルに!がつくというw(どうでもいい

けっこう前から友達の影響でとらドラにも嵌まりかけてます。もうアニメ終わったけどぬぇ。
個人的にあーみんが好みwちょっとひぐらしの詩音に似てない?容姿も、二面性があるとこも(笑)

あとね、携帯新しくしたのはいいけど、写真の画質いいのも嬉しいけどとにかく重いんで(前回のブログの画像も重過ぎて写ってないっぽいし)
ちょい設定変えたら軽くなりました。
ちゃんとのってるかな…

一応前の画像ものせときますw


お、今回は短い!…とおもう。

一応復活。受験オワタ!

2009.03.26 02:12
日記
20090326021217
↑的なね。携帯。(意味わからん

(上にちゃんとシオーン写ってますかね…?)

受験も終わった事ですし親にやっと携帯変えの許可もらいました。SoftBankの831SHです。色はミントグリーン。「グリーン」だから一応みおん(・3・)だなとか思いましたが(名前だけ)実際の色は全然違います。

そして、
受験やら卒業式やら説明会やら乗り越えて美弥復活しました!(何
受験は前期と同じとこだったんだけど前ダメだったしかなり不安でした。

結果は衝撃の

合格ッ…!

えーみたいな。あの点で受かるなんて…!
本番は何か一部の教科が勉強してきた問題と全然違ったりして戸惑いつつ諦めつつやってたけど、まさかね…
しかも途中で眠くなってました(笑)
緊張してなかったわけじゃないよ!ずっと同じ席にいるから睡魔がcomeしたんです。
もうね、座りっぱなしでエコノミー症候群になるかと(←

卒業式はちょっとウルッときましたが泣くには至りませんでした。
他の人もほとんどないてなくて、無感動な卒業式ww
先生も、最後のHRだっていうのに「んじゃ帰るぞー」とかすんごい普通。
何か今日で卒業だなんて実感全然なかったです。

あと話変わるけど、ひぐらしOVA発売おめでとうございます!早速見ましたw
公式サイトの方でバナーキャンペーン的なものやってるらしいけど当分はバナーはっつけられそうもないです。PCまだ買ってもらえないし;

OVA、羞晒しキターーー(゜∀゜)ーーーー!!!
水着の感想(笑)
レナ:黄ビキニ、健康的ですねb
沙都子:スク水は明らかに狙ってるww
梨花ちゃま:振り向き構図も狙ってるような…そして梨花ちゃまよくあの胸でビキニ着れr(ry
圭一:もてもてのwww海パンwwww
詩音:あの色合いなんですか(´・ω・`)子供っぽく見える…レナとかみたいに一色のほうがよかったw
三四さん:凄すぎてコメントできません…//どうせなら皆ヒョウ柄にすればよかったのに(←)てか三四さんが出てきた時の魅音の「巨乳禁止法違反」、あれはお前が言うなと思ったw


そして魅音:(゜q゜)チャイナ!!イイ。良すぎる。あれは…まさに…たゆn(*´∀`)←
見た瞬間に天に昇るかと思いましたよ。もう萌え死ぬかと。体の一部分がやけに強調されていますがwでもアレがあってこその魅音だよな…!ひひひ(ヒント…むn)
変態で大変です。

なんか最近ほんとに魅音厨になってきてるんですよねww
おじさん←→をとめのギャップがまたいいんだよね…早くまいPCげっつして魅ぃ分補給したい…!げっつするには受験用に買ってほとんどやらないまま溜まった問題集をやらねばなんです。これがもう厚いのなんの…
しかも1冊じゃないしOTL

うはー、また長く書きすぎた;まもなく丑三つ時じゃん…
これと絵かくのにはてしない時間がかかってる…

まぁどうせ明日暇なんですけどね。
散歩でもするかな!漫画探しにw

今年もどうぞよろしく

2009.02.06 00:59
日記
20090206005923
絵はかなり前に描いた沙都子。節分とかと関係ない絵でサーセン。もう絵のストックが…ていうかぶっちゃけ描いてる時間ないOTL

一か月遅れであけおめ+鬼は外+受験シーズンですね~ッ!
美弥は、明日後期試験の願書出しに行きます。
(実は前期受けたけど結果はぶーだYO!成績ギリだったんで駄目元だけど)
ていうか試験まであとちょっとだなぁ…受かったらmyPC買ってもらえるそうなんですよッ♪(←この書き方久しぶり)過去問とかドリルとか全部やった上で受かったらですけどね;
ちょっと自信ないけど…(ぇ

それと、何か携帯壊れました(´・ω・`;A)
ひょんなことで、開いて逆に置いたままふんづけてしまって…w中の液晶が割れて画面の左端に黒い模様が。割れてるんだから買い換えない限り絶対模様消えないわけでww
充電機能もおかしく、充電器からはずすと5分以上もたない。フル充電でもお構いなしなのですよ…(・ー・;)
なんだかんだいって今その携帯でこの文を打ってます…
そう、まだ動くんです/(^O^)\ (何このオチ

もし誤字脱字があったら黒い模様に言って下さいね☆(←
んで、次回からは短い文になりまーす。いっつもこれ言って長いままだったけどネw
何かblogって 長く書かなきゃーみたいな偏見(?)があるからなぁ;それ無くしていかんと…


ではーッ。次書くのは試験後なんでそれまで(●ゝω・)ノ試験オワタら何か色々報告します。

メリークリスマスって言うの遅れてマス!

2008.12.26 00:43
日記
20081226004305
というわけでクリスマスのうちに更新できなかったのですが、一応絵(と言えない絵)は描いてみました…

昨日はイヴだというのにひぐらし解の厄醒し編のアニメを見ていた美弥です(←
感想(ネタバレ有り?
・(ほぼ)お決まりの大災害。滅菌された三人も可哀相だけど、それを見た沙都子も…ていうか梨花も思い切って相談しちゃえばいいのにw諦めて皆が死んでも、相談して皆殺しみたいな展開になっても同じなような…(ぇ
・昏睡(?)状態になった沙都子が動いたのに「生体反応です」って言う看護婦、明らかに山狗乙www

・でも最初の部活のシーンは皆楽しそうでよかった。詩音が分校来てるのは皆殺しでもそうだけど、体育は新鮮。ブルマー姿はぢめてみた!きゅんきゅん☆

・双子が「いぇーい」ってやるとこ、可愛すぎw
・魅音も可愛いけどやっぱ詩音もなぁ…v

↓↓んで詩音を描いたという(前置き長過ぎ
あぁやってさりげなくケーキくれたらなぁーとか思う。てか毒々しいケーキですんません。ぁ、乳は巨乳設定だからいいですよね?(蹴

あと、弟が撮ってた先週のポケモン一緒に見たら、ちょっとだけど雪野さん出ててテンション上がったw
今日のNARUTOにかないみかさんも出てて2倍テンション上がったwwオチはないです。

コンプレックス・イマージュ最高。今も聞きながら書いてますd(ゝω・´●)携帯で着うたフルとったのです☆祭欲しいけどPS2持ってないないばーだよ…OTL

言うまでもなくカオスな内容ですが、いつものことと思ってスルーしてくだしゃあ。
なんかいっつも長く書いちゃうんだよね…why?

試験しぅーりょー

2008.11.23 17:48
日記
20081123174851
画像はひぐらしの羽入。別名はぬー(←
寝ながら描いた落書きだから雑。特に角がw芋虫みたいn(ry

それはさておき、やーっと中間テスト終わりました!結果が怖い…数学とかただでさえ苦手なのに問題数多いわ、時間少ないで焦りました;
でも逆に英語と理科は意外と解けたような…?(気のせい
ていうか数学社会が恐ろしい。テスト返って来・る・な☆(ぁ
まぁ、とりあえずこの連休は遊びほうけたいと思います♪明日試験終わった祝いで友達と遊びますしv
…てか、もう半分休み終わってるし…∑

そして昨日は、志望校の説明会に行ってきました!テニス部の人と話して、凄い優しそうな人だったのでちょっと安心しましたv
コートも広いし、いいな…テニス部、青春だよなぁ…w1時間くらいかかるし、結構遠いけど校風もいいし是非ここに入りたいと思いましたd(ゝω・´●)

んで今日は何だか久々におい森にハマッてます。実に3年ぶりだし、以前時間移動しまくってたせいで雑草ボーボーw頑張って全部抜いたよww
しかも仲良かったメルボルンが引っ越しちゃいました。代わりにトラこが…!弟の村に前居たんで入れ替わったのかな?それにしても顔が(ぁ

続いて送れましたが米返しです。携帯からなんで反転してません(´・ω・`;A)

◆◇ナミ◇◆
わはー!超お久し振りだね!しっかり覚えてるよwいつもコメントありがとうね…vVあたしも今度ナミのブログに米させて頂くよ♪携帯からでも見られたらいいな!てか、ナミの方が絵上手いよ!ブログのプロフの絵も可愛いし萌えるしw(笑
◆◇すずめさん◇◆
お久し振りです!蒼い子褒めて頂いて嬉しいです…まだまだ拙い絵ですがね…;サイト名、PC使える時間があったら変更しておきますね!

◆◇ハナエさん◇◆
初めましbngjvq…きゃあ!(どうした)こんなへボブログにちょくちょく足を運んで下さっているなんて…感無量です!!w更新が激またーりなブログですが、どうかこれからも除いて頂けると嬉しいですvV
TOP  NEXT>>
 プロフィール 

美弥

Author:美弥
●名前●
美弥(みや)

●性別●


●生年月日●
6月29日

●趣味●
漫画読み、絵描き、PC、ゲーム

●好き●
ハルヒ、薔薇乙女、らき☆すた、ロックマンエグゼ、pinky:st、ポケ、牧物、リヴ、ポップンといろいろ
最近また薔薇乙女にハマッてます。

●好声優●
釘宮理恵、能登麻美子、斎賀みつき、千葉紗子、川澄綾子、平野綾
この6人大好きです・・・vV

●属性●
僕ッ子>>クーデレ>ツンデレ

●一言●
少しでもお気に召しましたら、拍手やコメントなど下さると大変嬉しいですd(ゝω・´●)


※このBlogはリンクフリーですw
無断でどんどんしてやって下さいっ♪
(ア ダ ル ト × ! !)

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 FC2カウンター 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

 ブロとも申請フォーム 
 FC2カウンター 

 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

