
--.--.-- --:--
スポンサー広告

くんくんゲーム

2007.08.02 17:55
動画
やべぇwこれおもすれーですwww
笑いが止まれない、じゃなくて止まらない



全ドール妄想(きらき以外)してる上に翠や蒼や銀やばらしーのデレも見れますッww
ていうかお父様モドキこわれすぎww

らき☆すたでつるぺったん

2007.07.28 11:51
動画
前回の翠の子&蒼の子バージョンに引き続き、今回はらき☆すたですアップロードファイル
ニコニコのアカウント持ってない方はこれで聞いてみて下さいw
あ、正しい東方のつるぺたはまだ聞いてませn(ぇ



↓↓公式歌詞も載せますッ

■つるぺったん

今日もこっそり木陰に隠れて 霊夢の様子をストーキーング!! (ストーキーング!!)
お供え物のお神酒に、まんじゅう 隙を狙ってつまみ食い
三日に一回宴会開いて 幼女のくせに大酒豪
逃げる時には両手をあげて 可愛さアピール狙ってる?

人の世に (悪霊退散) 生まれし鬼を (ぷよぷよするなー!)
闇にへと (どーまんせーまん)
ほうむれや (巫女みこ霊夢、巫女みこ霊夢、みこみこ霊夢、ハイ)

ぺったん、ぺったん ツルペったん ×2
ぺったん、ぺったん 餅ペったん
ぺったん、ぺったん 胸ペったん (徹子)

ぺったん、ぺったん ツルペったん ×2
ぺったん、ぺったん 餅ペったん
ぺったん、ぺったん 胸ペったん (まだまだいくぉ~)

ぺったん、ぺったん ツルペったん
ぺったん、ぺったん はるぴったん
ぺったん、ぺったん 餅ペったん
ぺったん、ぺったん 胸ペったん (ハイハイ)

幼女幼女ツルペタ幼女 ×2 (ツルペタって言うなぁ(T T))
萃香萃香ツルペタ萃香 ×2 (ストーカーって言うなぁ(T T))

(とかちタイム)

今日も背後に足音ひたひた オヤシロサマがストーキーング!! (ストーキーング!!)
祟りに失踪、生贄、拷問 鬼隠しってつまみ食い?

※1番くり返し

ぺったん ぺったん つるぺったんッ

2007.07.24 17:05
動画
知ってる方は知ってるつるぺったんですww

迷曲が主に入ってますv
しかも薔薇乙女の双子いっぱーいッ(主に翠星石
ニコニコのアカウント持ってる人は聞いてみて下さいッ♪



み、耳につく・・・!(笑

かっぷりんぐーっ

2007.06.08 17:21
動画
先程の「もってけ!セーラーふく」カップリング曲の
「かえして!ニーソックス」です
コレもお勧め



歌詞も載せまーす


だる~ 体育の後なんて
水飲んで ぱっぱっ着替えましょう
汗かいて めんどーだな

雨降ったらマラソンも
しなくてすむ はっはっ次の時は
おまじない 地味に努力

待った! アレはどこにある?
(なぁになぁに なんかまたトラブル)
だって! アレが見つからない
どこかに消えちゃったよ
(はいよはいよはいよ! どした言ってごらーん?)

私のニーソックス 返してよね
誰がはいちゃったんだっ?
みんな似てるけど
ちょっと違うからね(わかんない!)
探してニーソックス 指の長さ
微妙なカタチなんだ
みんな似てるよで
女子は女子のバリエ

とほ~ん 結局旅立った?
不思議だな ぽいぽい上履きだけ
かかと踏み ひっかけてる

でも考えてみるとね
古かった ちぇっちぇっ買い替えろと
神様のお告げかもね

やっだー! 残りのおこづかい
(バイトバイト もうすぐ給料)
はっふー! がまんしておこう
マンガも買いたいしね
(おっとおっとおっと! 帰りアイスぺろーり!)

二次元ニーソックス さよならです
つぎもだいじにするよ
色や長さまで
こだわってた萌えだし(そんなもん?)
くい込む感じ ちょうど良くて
お気に入りだったけど
色も長さもね
同じモノがあるさ

待った待って待っとけって! オイオイ
あんた知らないの?
だってらってカフェラッテ! グイグイ
アイテム消失
(ないよないよないよ! ないと落ち込んじゃう!)

あーもうっ!!

やっぱりニーソックス 返してよね
誰かはいちゃったかも?
みんな似てるけど
ちょっと違うからね(わかんない!)
探してニーソックス 指の長さ
微妙なカタチなんだ
みんな似てるよで
私だけのニーソ


以上。
間違ってたらすみません

らき☆すたの

2007.06.08 16:57
動画
OP、「もってけ!セーラーふく」です
らき☆すた知らない方も知ってる方も聴いてみて下さいッ♪

実際あたしはこの歌でらき☆すたにハマりましたw(笑



歌詞も書きますッ♪
(動画の方にも書いてありますが一応・・・v)

曖昧3センチ そりゃぷにってことかい? ちょっ!
らっぴんぐが制服・・・だぁぁ不利ってことない ぶ。
がんばっちゃう? やっちゃっちゃう?
そんときゃーっち&Release ぎョッ
汗(Fuu!) 々(Fuu!) の谷間にDarlin' darlin F R E E Z E!!

なんかダるー なんかデるー 
あいしテるー あれ一個が違ってるんるー
なやみン坊ー 高鉄棒ー
おいしん簿ー いーかげんにシナサイ

飛んでったアイツの火照るカラダって
所謂ふつーのおにゃのコ
驚いたあたしだけ? 豚骨ハリガネおかわりだだだ

BON-BON おーえん団 
Let's get チェリーパイ
RAN-RAN かんげー会 
Look up! せんせーしょん
はい! 存在感・・小惑星
ぶつかって溶けましたぼーぜん
大いに歌ってシレンジャー

もっていけ! 
最後に笑っちゃうのはあたしのはず
セーラーふくだからです←結論
月曜日なのに!
機嫌悪いのどうするよ?
夏服がいいのです←キャ? ワ! イイv

接近3ピクト するまでってちゅーちょだ やんっ
がんばって はりきって My Darlin' darlin' P L E A S E!!

もりあガりー もりさガりー 
恋したりー まだ内緒にしといて倫理ー
あまえん坊ー 用心棒ー
つうしん簿ー ちょーしこいてギョクサイ

踏んでったアイツに小指イタイって
大袈裟ちらーり黒ニーハイ
絶対じゃん領域じゃん?生足ツルピカおねだりだだだ

MON-MON もーそう伝
Let's go! パル神殿
YAI-YAI そーらん節
What's up? てんぷてーしょん
おい! 喪失感¥¥アルバイト
さがしたら見つかってとーぜん
人生まるっとケネンナーシ

やってみな!
新規に狙っちゃうのはあたしの挑戦
セーラーふく着替えても=あたし
週末はどうよ?
チラみせなんてありきたり!
制服はかんたんよ=ラクチン

風速3メートル 抱きついてがまんだ ぎゅっ
胸どっきん 腰ずっきん I'm Sugar sugar S W E E T!!

BON-BON MON-MON Day
Let's get! Uh Uh Ah!
RAN-RAN chop chop kick
Look up! Fu Fu Ho!
HI! Education!! Love is ABC
うんだかだーうんだかだーうにゃうにゃ
はれってほれってひれんらー

もっていけ!
最後に笑っちゃうのはあたしのはず
セーラーふくだからです←結論
月曜日なのに!
機嫌悪いのどうするよ?
夏服がいいのです←キャ? ワ! イイv

やっぱりね
最後に笑っちゃうのはあたしのはず
セーラーふくだからです←結論

曖昧3センチ そりゃプニってことかい? わお!
らっぴんぐが制服…よぉし不利ってことない ぽ。
がんばっちゃっ やっちゃっちゃっ
あんときゃーっぷ&ジャージで ハッ
汗々で透けたらDarlin' darlin A M U S E!!
TOP  NEXT>>
 プロフィール 

美弥

Author:美弥
●名前●
美弥(みや)

●性別●


●生年月日●
6月29日

●趣味●
漫画読み、絵描き、PC、ゲーム

●好き●
ハルヒ、薔薇乙女、らき☆すた、ロックマンエグゼ、pinky:st、ポケ、牧物、リヴ、ポップンといろいろ
最近また薔薇乙女にハマッてます。

●好声優●
釘宮理恵、能登麻美子、斎賀みつき、千葉紗子、川澄綾子、平野綾
この6人大好きです・・・vV

●属性●
僕ッ子>>クーデレ>ツンデレ

●一言●
少しでもお気に召しましたら、拍手やコメントなど下さると大変嬉しいですd(ゝω・´●)


※このBlogはリンクフリーですw
無断でどんどんしてやって下さいっ♪
(ア ダ ル ト × ! !)

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 FC2カウンター 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

 ブロとも申請フォーム 
 FC2カウンター 

 カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

