
--.--.-- --:--
スポンサー広告

10日振り・・ OTL

2008.03.23 14:45
音楽
いきなりですが、最近、釘宮フィーバーしてます(←
あの美声・・・羨ましいぃッ!!

前から好きだったんですが、最近アイマスの伊織のキャラソンなんかを聞いてますます嵌ってしまってw

というわけで、アイマス関係の曲をば・・・vV

前も載せた曲ですが、Do you rememder me


ガーネット


どっちもリメイク(?)ですね♪

では、短いですがこれでw もっとこまめに更新しないと駄目だな・・・OTL

懐メロ発掘

2008.03.09 17:47
音楽
頻繁に更新する時間がない・・OTL
少しでも間を見つけて更新できたらなぁ・・

と、思っていたら今日ちょっと時間が出来たので(ぇ)ニコ動を覗いてみますと、
こんなん発見しました・・・ッ!



ピカピカまっさいチュウ。最後に聞いたの何年ぶりだろう・・w
今のダイパもいいけど、やっぱ初期が一番だよなぁと痛感しましたv

初期からのポケモンファンさんは是非!聞いてみて下さいな♪
凄く懐かしいですよ・・・!




あと、6000(+200)ヒット有難う御座います!!vV
こんなへっぽこブログに足を運んでくださる方々がもう神のように思えてきます・・・w
これ以上亀更新にならないよう、今後とも頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします♪

今記念絵描いてるので、そのうち載せたいと思います*(といってもそんな大したものじゃありませんが)

ではではッ♪

Be somewhere

2008.02.23 15:58
音楽
最近マイブーム(今更ですが)のロックマンエグゼはーと

アニメstreamのOP、Be somewhereです♪
これはマジネ申ですよ!!知らない方も是非聞いてみて下さいなッローズ2



今もループして聞いてます(笑

これは名曲w

2007.10.28 12:53
音楽


らき☆すたの柊つかさのキャラソン、「寝・逃・げでリセット!」ですッ♪
ほんっっっとにこれは良い曲ですw癒される・・・vv
らき☆すたを知らない人も是非聞いてみて下さいな♪

-うんだかだ~教の野望- 歌詞訳

2007.08.25 12:13
音楽
唐突ながら、らき☆すたのOPテーマ「もってけ!セーラーふく」の
リミックス版のトラック4、「-うんだかだ~教の野望-」の歌詞を訳
してみましたw
歌詞が多そうだったので訳すれば聞きやすいかと思いましてっ。
それにリミックス版の中で一番好きな曲なんですッ♪





↓↓歌詞↓↓

曖昧3センチ そりゃぷにってコトかい? ちょっ!
らっぴんぐが制服・・・だぁぁ不利ってこたない ぷ。
がんばっちゃ やっちゃっちゃ
そんときゃーっち&Release ぎョッ
汗(Fuu)汗(Fuu)の谷間に Darlin' darlin' F R E E Z E !!

曖昧3センチ そりゃぷにってコトかい? ちょっ!
(眼鏡 眼鏡はどこですかぁ~)
曖昧3センチ そりゃぷにってコトかい? ちょっ!
(そんなに食べてないないないないないわよ~)
曖昧3センチ そりゃぷにってコトかい? ちょっ!
(関節が痛むの)
曖昧3センチ そりゃぷにってコトかい? ちょっ!
らっぴんぐがらっぴんらっぴららららららららららら
胸どっきんどっきんどっきんどっきんずっきんずっきんききききき
I'm Sugar Sugar S W E E T !!
驚いたあたたたたたたたたた ら・き・す・た

なんかダるー なんかデるー
あいしテるー あれ一個が違ってるんるー
なやみン坊ー 高鉄棒ー
おいしん簿ー いーかげんにシナサイ
飛んでったアイツの火照るカラダって
所謂ふつーのおにゃのコ
驚いたあたしだけ?豚骨ハリガネおかわりだだだだだだだだ
何かデないあんこデない愛してない調子こいてそーらん節
風速3億飛んで3003.3メートル
抱きついてがまんシナサイ(にゃー)
っちゃやっちゃジャージでははは
絶対じゃん領域じゃん?生足ツルピカおねだりぷにいいいー

ぷにっ×4
ぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷに
ぷにっ×4

踏んでったアイツに小指イタイ
踏んでったアイツに小指イタイ
踏んで踏んでった踏んで踏んで
踏んで 生足踏んで 火照るカラダ踏んで あたしだけ?踏んで ハリガネを踏んで
イタイ イタタタタ 所謂ふつーの痛いおにゃのコ
踏んでったアイツを踏んで 関節が痛い 踏んで
胸の谷間痛い 踏んでずっきん いたっ ずっきん
踏んで イタ イタイ 踏んで あ ちょっ イタイ イタタタタ

いーかげんにシナサイ!!

盛り上がりー盛り下がりーもりもりもりもりもりもりもりもり倫理ー
甘えん坊ー用心棒ーつうしん簿ー調子こいて鉄棒鉄棒ー
ぼんぼんぼんぼんうーあうーうあー
えいっ ギョクサイ ちょー ギョクサイ
ちゅーちゅちょちゅーちょちゅーちゅーちょちゅーちょだ
やんっ あー
飛んでったデった何かデったーはーい用心棒用心棒 キック!
えいっ! ギョクサイ ちょー! ギョクサイ ぼっこぼこにシナサイ!!
うんだか×8 うんだかだー
LOVE is! ABCでいいですかー

※BON-BON おーえん団
Let's get! チェリーパイ
RAN-RAN かんげー会
Look up! せんせーしょん
はい!存在感・・小惑星
ぶつかって溶けましたぼーぜん大いに歌ってシレンジャー
MON-MON もーそう伝
Let's go! パル神殿
YAI-YAI そーらん節
What's up? てんぷてーしょん
おい!喪失感¥¥アルバイト
さがしたら見つかってとーぜん
人生まるっとケネンナーシ

うんだかだーうんだかだーうにゃうにゃはれってほれってひれんらー
はれってほれってひれんらー×12

がんばって ぶつかって はりきって ふつーのおにゃのコ
こなた かがみ つかさ みゆき
うんだかうにゃうにゃうにゃうにゃうにゃうにゃ
黒ニーハイ!黒ニーハイ!
ぷにっとぷにっとぷにっとシナサイ
ぷにっとシナサイ ら・き・す・た
透けたら豚骨ツルピカおかわりハリガネ谷間に生足つねだり
おーげさ所謂ふつーのアイツにちらーりシナサイぷにっとシナサイ
うにゃうにゃうにゃうにゃ使ってギョクサイ黒ニーハイ!ハイ!
透けたら豚骨ツルピカおかわりハリガネ谷間に生足つねだりだだだだ
Darlin' F R E E Z E !!

※くり返し

うんだかだーうんだかだーうにゃうにゃはれってほれってひれんらー×7
うんだかだーうんだかだーうにゃうにゃはれってほれって

ら・き・す・た

曖昧3センチ そりゃぷにってコトかい? わお!
らっぴんぐが制服・・・よぉし不利ってこたない ぽ。
がんばっちゃ やっちゃっちゃ
あんときゃーっぷ&ジャージで ハッ
汗汗で透けたら Darlin' darlin' A M U S E !!


以上ですw
転職は可ですが、転職の際にコメント等残して下さると有難いですvv

はう・・・疲れたッ
まず曲を携帯に録音して、聞きながらノートに歌詞書いて
そんでノート見ながらPCに移して・・・
でも歌詞書くの楽しかったですw
PCも1回しかフリーズしなかったし・・・良かったッ♪

TOP  NEXT>>
 プロフィール 

美弥

Author:美弥
●名前●
美弥(みや)

●性別●


●生年月日●
6月29日

●趣味●
漫画読み、絵描き、PC、ゲーム

●好き●
ハルヒ、薔薇乙女、らき☆すた、ロックマンエグゼ、pinky:st、ポケ、牧物、リヴ、ポップンといろいろ
最近また薔薇乙女にハマッてます。

●好声優●
釘宮理恵、能登麻美子、斎賀みつき、千葉紗子、川澄綾子、平野綾
この6人大好きです・・・vV

●属性●
僕ッ子>>クーデレ>ツンデレ

●一言●
少しでもお気に召しましたら、拍手やコメントなど下さると大変嬉しいですd(ゝω・´●)


※このBlogはリンクフリーですw
無断でどんどんしてやって下さいっ♪
(ア ダ ル ト × ! !)

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 FC2カウンター 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

 ブロとも申請フォーム 
 FC2カウンター 

 カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

