
--.--.-- --:--
スポンサー広告

やっと時間ができたぁー

2007.08.22 19:05
米返し
やっとだ・・・!PCの調子も良いみたい!!
塾の宿題も一通り終わらせたし・・・
って訳でコメ返しですw

sakup
おぉ!お久しぶりっw
背景は最近変わったよーv自分でもこのテンプレは結構気に入ってるんだ(笑
写真日記見てくれて嬉しいよ~vv
写真の絵はあたしが描いたよ。うまいだなんてとんでもないっ!!
sakupたんの絵の方がうまいし可愛いし格好良いよvv(笑
てか、もしsakupたんも暇があったらブログやってみてねw
sakupたんの作ったブログならきっと面白いと思うw
いや、面白い!!(断言
まぁ、お互い色々と頑張ろうねw(何を


微風さん
初めましてw
某絵版でのコメント有難う御座いましたv
とても励みになります・・・!
蒼星石同盟に参加しておられるのですかw
やっぱ可愛いですよねぇ、蒼い子は・・・vv
また同盟で会えるのを楽しみにしてますw
訪問有難う御座いました!


poninchuさん
夏休みは忙しいですが楽しいですw
とは言っても、もうちょっとで終わりですけどね・・・;;
そうなんですよ!結構ハードなんです^^;
普段運動してない分キツイというか・・・(笑
poninchuさんも熱中症にはお気をつけ下さいませ^^*

クーラーのきいた部屋でアニメを・・・!w
一度やってみたいものですvv
涼みながらアニメがみれるなんて最高ですね!


文月 梨音さん
おぉ、まねき●こ様の方でお世話になってる桃木ちぃじゃないですかっ!(長
訪問有難う御座います^^*
桃木ちぃの事はあの可愛いエフィ仔の専アイと魅力的なトークに影響されしっかりとあたしの脳内にインプットされてますよッ♪
ブログの相互ですか!喜んでっ!
早速ブログの方、お邪魔しましたっvv
此からもちょくちょく通わせて頂こうかと思っていたり・・・w

あと、まねき●こ様の方で梨音ちぃとお呼びしても宜しいですか?
あと、恐縮ながらタメ使用も・・・OKでしょうかっ??
駄目でしたらなんなりと><

此方こそ引き続き宜しくお願いしますッ♪


神炎鳳さん
応援有難う御座います・・・!
とても励みになります^^*
家でブチキレてしまわれたのですか;;やはり宿題はストレスが溜まる以外の何者でもありませんよね;;
な、何をやったのか気になる所です・・・(ぇ

ブログの名前変更されたのですか、了解しましたー。
今回も平仮名かつあたしのツボを捉えていて(何)とっても格好良い名前ですね♪

はい、なるべくブチキレないように出来る限り頑張ります!
どうなるか判りませんが・・・w(ぉ


そいえば、今日学校だったのですよーw
希望者だけ受ける勉強会みたいな感じで。先生主催だそうですっ。
久々に早起きしたのでとてもダルかったですg(ぁ
でも、久々に薔薇乙女好きな友達に会えて何故か薔薇水晶の話で盛り上がりました(笑
ばらしー結構好きなんですが・・・!
格好良いですよね*
まぁ、翠の子とカナと銀様を倒した時には流石に憎らしかったですけどw(←

何故にカナ口調なのかしらッ

2007.07.23 17:59
米返し
こめがえしかしらーッ

●○かごめちゃん○●
おぉぉっ、かごめちゃんお久しぶりですねーvv
か、影が薄いなんてとんでもありませんよ!!
「可愛いかごめちゃん」とあたしの脳内にしっかりインプットされていますからご安心をッ♪(蹴
ブログ名変えられたのですねーッ
変更しておきますd(ゝω・´●)
では、此からも末永く宜しくお願いします♪(誰


●○まめさん○●
ハルヒのツンデレッぷりはもう萌えるしかありませんよ奥さん!(誰
まめさんのブログ、ちょくちょく訪問させて頂いてますッ♪みくるんと鶴にゃんの画像かわゆすですッ(*´∀`*)
今度、PCできる日にコメントさせて頂こうかなとも思ったりw


て言うか、18:40から塾なのかしらw
夏期講習なんですけど、まだ入塾してないため知り合いに合って驚かれるという事もあるかもで心配なのです><
もうさ、夏期講習とかマジ消えry

関係ないけど、薔薇乙女の金糸雀のどらましーでぃーの「ピチカート日和」良い曲ッなのですがッ!!w

お日様今日もご機嫌かしらッ♪”(ぁ

流石霜月さん・・・!!
ニコニコ動画で聞けるんで会員登録済みの方は聞いてみると良いかもですー

花盗人の甘い躊躇い

2007.07.08 13:55
米返し
週末なのでコメ返しッ♪

●○鈴森さん○●
誕生日、祝って下さって有難う御座います(*´∇`*)
いえいえ、いくら遅くても誕生日を祝われるのは嬉しい限りですvv
是非また訪問してやって下さいw


●○荊姫○●
祝ってくれて有難うー!
遅くなっても喜びは変わらないよッ♪
メェルしていいのっ?
じゃあ、今度携帯からでもさせてもらうねッd(ゝω・´●)


●○蒼さん○●
初めましてッ♪
訪問+コメント+リンク有難う御座いますッd(ゝω・´●)
トュモエ&ヒナカナが好きとのことで、何かと気が合いそうで・・・w
あたしも今トュモエに嵌っているのです(笑
今後ともよろしくお願いします♪

●○ゆーちゃん○●
こんッ♪
訪問有難うッd(ゝω・´●)
可愛いとか・・・嬉しいよっw
ゆーちゃん、今HP作ってるんだっ♪
完成したら報告してねvv真っ先に遊びに行くから(笑

筆箱可愛い?!!
変だと思われなくて良かったーvv(笑

どうすれば 醜いものが

2007.06.28 16:42
米返し
あわわ;最近更新出来てなくてすみませッ;;
昨日はPCできたんですがブログは更新できず焦る3

そいえば、うちんちにデンマークという国から従弟と、そのお母さん(叔母)がやってきましたッ絵文字名を入力してください
毎年夏(6月下旬~8月上旬)にやってくるのですアップロードファイル
歳が近い為(1コ下)喧嘩もしがちですが、ポケの事とかブログの事とか色々と語り合えて楽しいですッ♪
以前ブログとHPやっていたというので・・・ッv

ぁ、何か、今年も楽しい夏フラグが立ち始めたようです(意味不

今日はコメ返しから行きますよーッおんぷ2つ

●○みみさん○●
やる気その気大好きと言うのは、ハルヒのキャラソン(鶴屋さん)の「青春いいじゃないかっ」という歌の歌詞です♪
ハルヒ嵌り始めると止まりませんよね( *´艸`)
あたしも、小説やアニメなどをきっかけに一気に嵌ってしまい・・・v
「青春いいじゃないかっ」もこのブログの過去記事にあるんで、どうぞ聴いてみて下さいなッ♪


●○菜琴さん○●
初めましてッ♪
此方こそブログ訪問有難う御座いますー( *´艸`)
では此方もリンクさせて頂きますねッwそして呼びタメもOKなのでッ♪あたしからも呼びタメさせて頂きますd(ゝω・´●)(ぇ


荊姫さんへは直接ブログにお邪魔してお返事させて頂きました・ω<

後で曲でも載せるかッheart03

囁いて パパより優しいテノールで

2007.06.23 18:26
米返し
いつもコメント有難う御座いますKIRA KIRA

...。oо○*N.Hさん*○оo。...
初めまして!
そう言っていただけると嬉しいです^^*
このテンプレはあたしも気に入っていますっd(ゝω・´●)


...。oо○*Edwardさん*○оo。...
おうっ(何)こんこんっ♪
オフ友のアレだねっ、判る判るw
初・・・Edwardのブログ、毎日見に行ってるよ♪
内容が面白くていいねッd(ゝω・´●)
ブログ更新、お互い頑張ろッ♪


...。oо○*sakup*○оo。...
か・・・可愛いッて!!!
ななな何言ってるんだ、冗談はよしたまえ(は
sakupのその口調が可愛いわ~っ♪w
何かさ、彼氏出来たらこうしてみたいとかあるよね!!(そういう所には妙にこだわる奴
sakupならきっとすぐに彼氏出来るさッ♪
がんばれーww
バトン、また機会があったらやるねッ♪


...。oо○*poninchuさん*○оo。...
薔薇乙女とらき☆すた、漫画が素敵ですよね♪
薔薇乙女終わっちゃうの、凄く淋しいです;;
あんなに可愛いドール達が集まる至高の漫画が終わってしまうなんて、絶望的ですよね><
でも、終わっても応援していきましょうねッ♪

リンクして下さって有難う御座います♪
此方もリンク宜しいでしょうかッ??

TOP
 プロフィール 

美弥

Author:美弥
●名前●
美弥(みや)

●性別●


●生年月日●
6月29日

●趣味●
漫画読み、絵描き、PC、ゲーム

●好き●
ハルヒ、薔薇乙女、らき☆すた、ロックマンエグゼ、pinky:st、ポケ、牧物、リヴ、ポップンといろいろ
最近また薔薇乙女にハマッてます。

●好声優●
釘宮理恵、能登麻美子、斎賀みつき、千葉紗子、川澄綾子、平野綾
この6人大好きです・・・vV

●属性●
僕ッ子>>クーデレ>ツンデレ

●一言●
少しでもお気に召しましたら、拍手やコメントなど下さると大変嬉しいですd(ゝω・´●)


※このBlogはリンクフリーですw
無断でどんどんしてやって下さいっ♪
(ア ダ ル ト × ! !)

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 FC2カウンター 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

 ブロとも申請フォーム 
 FC2カウンター 

 カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

