
--.--.-- --:--
スポンサー広告

紅茶が飲みたいッ!!

2007.05.31 18:10
日記
リッツ食べてたら何故か急に紅茶が飲みたくなった美弥です(何

今日は楽しい体育がありましたーーッ♪
美弥さんバンバンザイですよッw(黙
バレーはやっぱサーブ打つときが気持ち良いですねッ♪
15点先取で勝ちというルールで試合やったんだけど、
相手チームが弱かった所為か思ったよりも早く勝てましたv(ぁ
新しいチームにも大分慣れてきましたしねd(ゝω・´●)

授業の終わりごろに左手の甲が痛くなったのはアレですが・・・ッ

あと、放課後持ってきた携帯で友達と画像交換をしていたのは秘密ですvv(秘密違う
ぁ、トイレでねッw(汚
トイレに人が入ってくるたびに息をひそめるスリルが何とも言えませんでしたねッ♪w

そのトイレでのエピソードというか・・・
まぁそんなのを書きたいと思いますッ♪
あれはヒヤヒヤしましたねー(汗

↓からどぞっ

続きを読む »

疲れましたッ

2007.05.30 17:16
日記
今日の学校はとてつもなく疲れましたですよッ・・・;

国語とか英語とかは問題無かったんですけどねー・・・
選択で、社会をとってたんだけど、

眠くて(ぁ

その選択の授業で、地球の歴史について(人類誕生とか)の
ビデオを見るのですよっ;

前半は「地球って凄いんだなあッ・・・」とか関心しながら見ていたのですが

後半になるともう首がカックンカックン
してしまう程の眠気なんですよねッ(笑
なら社会なんてとるなっていう話なんですけどね・・・w

あと、2週間くらい前に東京見学に行ったのですッ♪
だからその感想として、班で新聞を作んなきゃなのです;;
で、あたしは班の人が書いた記事の題名の飾りつけをする係なんだけどッ・・・
一部の班員が書いた記事の題名が判らなくて、題名が判らないと飾りつけしようがないので
題名が判ってる人の飾りつけだけして帰ってきちゃったのです。
(判りにくい説明ッ;)

明日、班長に怒られたらどうしようッ・・・OTL

まぁ、判んないんだから仕方ないよねッ♪w(ォィ


あと、今日友達に「明日携帯持ってきて」とか言われた( *´艸`)
うちの学校ケータイ駄目なのにッ・・・;

ま、バレなきゃいいかっ♪(蹴

コメント下さった方有難う御座いますッ♪
お返事書いたんですけど、コメント欄から返しても見られないかなーと思ったので、続きからコメ返しですd(ゝω・´●)
続きを読む »

またまた携帯から

2007.05.29 21:09
日記
今日は「絵を沢山書こう!」と思って修行絵版に描いてましたっ♪
ところが、三枚目がもうちょいで書き終わるというのに
塾の時間が到来して親に消されてしまったのです(涙
ウザイですね、ハイw(ぁ
しかもPCからの日記は描けないし…ッ

もうあんな親いりませn(ry

中間テストももうすぐだし…

1日に発売の「涼宮ハルヒの驚愕」だけが心の支えですねッ♪
楽しみー…早く読みたいようッvv

てか、驚愕の表紙喜緑さんだと思いませんッ??w
もうハルヒ・みくる・有希んこ・鶴屋しゃん・キョン妹・朝倉さんは表紙になってるからー…
あたしの考えが正しければ喜緑さんということに(*´∇`*)

そう考えれば考える程楽しみになってきますねッ☆
ぁ、でも佐々木・きょーこ・九曜のいずれかが表紙になる可能性も…

まぁそれはそれでいっか♪(ぇ

では、風邪気味で早く寝なきゃなんで今日はこの辺でッ♪

あぁー;

2007.05.28 22:58
日記
20070528225855


あぁー;

携帯からッ

↑のはオフで描いた有希んこですw
右下の数字は気にしないで下さいッ♪(笑
今日はパソコン20分くらいしか出来なかったさぁー(^ω^)
絵もアナログ以外描けなかったですッ;;
喉もめがっさ痛いし、学校では体育以外楽しい授業もなかったし何か今日最悪だぁ…ッ;

疲れた…今日は早く寝まひょ(^ω^)

これだけですみません;
今本当に喉痛いので文書くの無理なんです…よ(´・ω・`)

今北区

2007.05.28 19:17
未分類
今帰宅しましたーーッ

親がご飯だと言ってるので詳しい日記はまた後で書きます
絵も描きたいしさっ

ではではッ(こんだけかぃ

絵版みたいなの

2007.05.27 18:29
未分類
作っちゃいましたw(笑
主にハルヒ・薔薇乙女・pinky・ぼくもの・ポケ・らき☆すた練習用なのですが(多ッ
管理人専用ですが、良かったら見に来てやって下さいませ
スランプ解消したら管理人以外の方も描けるようにしたいと思います

美弥の修行場。

クリックで行けますw

・・・ぁー、何か気持ち悪い。気分悪いです><
パソコンのやり過ぎかな・・・!少し休もう;;

本気 陽気 ハミガキ

2007.05.27 14:47
日記・バトン
えー、題名は特に関係ありません(笑
ある歌の歌詞ですッ♪

あ、そいえば名前変えましたw「美弥」ですv
他サイト様で使っている名前なのです♪

今日は1日中PCしてますw(ぇ
何か最近PCから離れられませんッ
アレかなぁ、PC依存症?ってやつ??
だとしたらヤバいっ・・・

あたし、腐りかけのにんじんだぁ(意味不


えと、強制バトン見ちゃったんでやりますっ♪

↓からどぞw
画像もありますよvv
続きを読む »

ほらほらちゃんと 遊ぶんだッ

2007.05.26 23:24
日記
携帯からッ

画像も送れるんだよね
サムネになんないと良いなぁッ…

画像は雛苺ですッ
20070526232441


やる気 その気 大好きッ♪

2007.05.26 21:50
日記
テンプレとか色々変えてみましたッ
で、↑のタイトルはある歌ですv

・・・飽きっぽいんですよ自分d(ゝω・´●)

まぁどんまいってことでッ♪(ぇ



今日はキャラソンばかりで日記を書いてませんでしたね;;

今日は弟の運動会があったんですよーッ
弟は今年で卒業なんで、最後の・・・

でも、諸事情で見に行けなかったんです;;
ちょい残念(⊃ω・`。)

仕方なく、親がとってきたビデオで我慢しますかッ♪w



今、「涼宮ハルヒの陰謀」読んでます(v≧∀≦)-☆
最新刊の分裂は読んだのに陰謀はまだ読破してないとかどんだけ・・・!w

半分くらいまで読んだんですけどッ・・・

この巻でみくるが好きになりました

今まではみくるのコト、あまり好きとか思ってなかったんですけど
かと言って嫌いでもなく・・・

何か未来男(藤原だっけ?)が登場するシーンで、「キョンみくも良いかもっ・・・」とか思ったりw

でも、やっぱりあたしは長キョンですねッ♪
有希っこカワユスッ( *´艸`)

やっぱクーデレは最高ですよーーっ☆
yukinnko.jpg

まとめて

2007.05.26 16:59
キャラソン
最後にハレ晴レユカイシリーズをまとめて・・・ッ
youtubeさんからですd(ゝω・´●)

ハレ晴レユカイ/長門有希ver

ハレ晴レユカイ/朝比奈みくるver

ハレ晴レユカイ/キョンver

ハレ晴レユカイ/古泉ver

ハレ晴レユカイ/鶴屋さんver

ハレ晴レユカイ/朝倉涼子ver

ハレ晴レユカイ/喜緑江美里ver

ハレ晴レユカイ/キョンの妹ver


これでハレ晴レは全部のハズですw
因みに、キョンverと古泉verと喜緑verとキョン妹verはメロディが普通のとちがいますv
歌詞の違いはご自分で確かめてみて下さい♪

連投してすみません;;
またいつか音楽を載せると思いますがッ・・・w 

またまたッ

2007.05.26 16:47
キャラソン
みくるです♪

この曲も淋しげで良いですw

時のパズル


※音量注意※



まっがーれッ♪

2007.05.26 16:34
キャラソン
古泉ーッ♪
結構好きですw

まっがーれ↓スペクタクル


※音量注意※

鶴屋さん

2007.05.26 14:51
キャラソン
お次は鶴屋さんのキャラソンですw

青春いいじゃないかっ


まさに青春!ってカンジの曲でオススメですw

※音量注意です^^*

有希っこッ

2007.05.26 14:37
キャラソン
長門有希ちゃんのキャラソンですっ( *´艸`)
これはキャラソンの中でも結構人気の曲たちです♪

下の【Read More・・・】からどぞっ♪
続きを読む »

Fixed mind

2007.05.26 14:11
キャラソン
この曲は・・・

か な り のオススメですッ♪

是非聞いてみて下さいねw

Fixed mind


※音量注意です^^*

見つけてHappy Life

2007.05.26 14:04
キャラソン
みくるッ♪

あたしの好きなキャラソンの一つですw
是非是非聞いてみて下さいbb

見つけてHappy Life


キャラソン集めようかと思いますっ☆ミ

※音量に注意して下さいね^^*

ハレ晴レユカイッ

2007.05.26 13:54
動画
動画も投稿できるんですねw


ハレ晴レユカイハルヒverですっw
ハルヒを知ってる方も、知らない方も聞いてみて下さいvv

良い歌ですよッd(ゝω・´●)

※音量注意※

技術ッ

2007.05.25 18:08
日記
今日はッ・・・!

技術の先公が・・・!

か な りウザかったです(ぁ

今日の3時間目に技術があったんですね。
あたしは「技術係」なので、今日の技術の予定を聞いて皆に報告しなくてはいけないんですよ;
そして、朝休みに同じ係の子と職員室に行ったんです。

ガラガラッ

あたし「失礼します、●●先生居ますか?」
見知らぬ先生「居ないよー」

ということなので、係の子と一緒に置き手紙を書きました(笑
内容は、
「技術(3時間目)の予定を教室まで伝えに来て下さい」
みたいに書いたんですね。
で、その●●先生の机の上に置いといてくださいって言って置いてもらいました。

でも全然言いにこないので・・・
また聞きに行きました。

ガラガラッ
あたし「あの、●●先生いらっしゃいますか?」
何か知らない先生「あー、●●先生はまだ来てないよ」

まだ着てないのかよッ・・・!
と心の中で(笑

あたし「技術の予定を聞きにきたんですけど・・・居ないんですか?」
何か知らない(ry「じゃぁ、2時間目終わったらまた来て。マッハでねw

「どこまでも迷惑かける●●だ」とか係の子と言いつつ、
走って再度職員室へ・・・

ガラガラッ

あたし「●●先生居ますか?」
●●「おいおい」

ついに出ました、迷惑大王(ぉ

●●「先生の机に置き手紙なんかするのはお前達かー?破いて捨てちゃったぞ」

ッて・・・!
言いに来なかった上にそれあり??みたいなw
こんな酷い事する奴が本当に公務員??って思ったんですね。


皆に技術の報告は出来たんですけど、

破るって。

置き手紙にムカつく事でも書いてあった?



・・・教師辞めてほしいです(涙



画像w
syana2.jpg

今日はシャナでっ♪

テストッ☆

2007.05.24 22:38
日記
携帯から送ってみるテストー(*^w^*)

初バトンッ

2007.05.23 21:19
バトン
バトンを貰ってきましたーっ♪
早速・・・( *´艸`)

★ヲタバトン★

ぇ、自分ってヲタク・・・じゃないような(ぇえ

続きは↓の【Read More・・・】からどうぞーッvv
続きを読む »

いっぱいとってきたー

2007.05.23 20:42
画像
とってきましたっvv
sos.jpg

sanninmusume.jpg

ana.jpg

tii.jpg

miu.jpg

sinku.jpg


ジャンルごちゃまぜですw
どれがどれだか判りますかねっ?v

一段落♪

2007.05.23 19:40
日記
カウンターの設置方法が判らなくて、色々調べていたのですが
今日やっと発見しましたーッ♪
というわけで未だ設置したてなので数が1です(笑
まぁ設置できて良かったなーってコトでッw

昨日は体調悪くて早めに寝ましたっー。
何と10時!!(←いつも1時に寝る人
なのでちゃんとした更新が出来ませんでした;
皆さんも風邪にはお気をつけ下さいー(ぇ

今日の一日でも語ろうかなーと。

朝。
7時ごろ起きて、食欲が湧かないまま朝食を無理やり腹の中に詰め込んで学校へゴー!(ぇ

1時間目
国語ー。
昨日やった漢字テストと同じ内容のテストをやりました。
テスト時間が非常に少なかった(問題は全部やったけど)ので、間違ってるかもーOTL

2時間目
音楽っ。
音楽室に入った時、クラスの女子が勝手にあたしの席に座っててムカつきましたよ
まぁてきとーに授業。音楽鑑賞とかですv
授業終わった時に、リコーダーのつなぎ目(?)がとれなくなってとろうとふんばってみたところ、腕が痛くなったっ・・・!
未だにつなぎ目はつながったままです(涙

3時間目
理科;
最近の理科難しくてついていけないです。VとかAとかΩとか・・・!
もう普通に片仮名で良いんじゃないかなっ!
ぁ、あと睡魔が・・・(笑

4時間目
国語ーっ。
宮沢賢治の「雨ニモ負ケズ」の朗読発表をグループごとにしましたw
聞いてる人の方見ながら話せてよかった♪
見ながら話すと点数上がるんですよっ( *´艸`)

5時間目
英語w
歌を歌う時間が無かったのが残念ですっ;;
だから1時間ひたすらノートとりまくってましたw

夕方。4時30分くらいに帰ってきましたっvv
部活帰りに買ってきたジュースを飲み干して、5時くらいにカレーが出来たのでカレー食べて、ちょっと携帯いじって、今に至るわけです(笑

ぁ、あと文字の大きさを治しましたっv
やっぱ小さいと素っ気無いかな・・・って思ってw

まぁこんな感じですかねっ♪
では画像集めに行ってきまふーw(*・ω・)ノ

お詫びと訂正ッ・・・!

2007.05.22 18:08
訂正
昨日の日記、みくるがいないと言って
ますが、みくるはいます(ぇ
間違った画像を載せてしまったようでッ・・・!
しかもサムネになっているという。
なので改めて載せます♪

netanabe-01178.jpg

yukirin


みくるの画像、なかなかみっかんないんですよね・・・;

昨日の日記でw

2007.05.21 21:34
日記
明日は体育がありますッ・・・;;

体育自体はそんなに嫌いじゃないんですけどね^^;
選択でバレーボールを選んで、好きな友達と二人ペアを組んで男子とくっつけるのですよ。クジで。
友達に頼まれてあたしがクジ引いたんですけど、もう最悪なんです((ぁ
短気な男ばっかで・・・;
ちょっとでも失敗すると「家帰れ」とかマジに言ってくるんですよ・・・!
自分が失敗した時は笑って誤魔化すクセにっ・・・!


あと内科検診もあります^^;

男の先生だったら嫌だッ!!w((ぁ


そして今日。
体育のチームは今日で解散でしたw(ぇえ
明日も体育があるんですけど、それでチーム変えという・・・。


嫌なチームにならないと良いなッ♪

ちょい文字の大きさ弄ってみたんだけど、ちっさい文字だと見にくいかも;

でも好きだから良いのですッ♪(ぁ

今回ものいぢ絵ですww

netanabe-01178s.jpg


netanabe-01282s.jpg


ぁ、みくるがいない(蹴

ご挨拶っ♪

2007.05.21 18:16
未分類
どうも初めまして、こんにちはw
喜緑 えみりといいます(゚▽^*)
ハルヒ知ってる方はこのHNにピンとくる方も居ると思いますが
こっちの名前は平仮名なのでスルーしちゃって下さい☆(ぁ

主にアニメや漫画の事を話していきたいと思っていますw
というわけで、今後とも宜しくお願いしますね(b゚v`*)
noidie


画像も載せていきたいと思っていますv
今回はのいぢ絵ッ♪
ちゃんと画像がうまく出てるかどうか心配ですが・・・w
TOP
 プロフィール 

美弥

Author:美弥
●名前●
美弥(みや)

●性別●


●生年月日●
6月29日

●趣味●
漫画読み、絵描き、PC、ゲーム

●好き●
ハルヒ、薔薇乙女、らき☆すた、ロックマンエグゼ、pinky:st、ポケ、牧物、リヴ、ポップンといろいろ
最近また薔薇乙女にハマッてます。

●好声優●
釘宮理恵、能登麻美子、斎賀みつき、千葉紗子、川澄綾子、平野綾
この6人大好きです・・・vV

●属性●
僕ッ子>>クーデレ>ツンデレ

●一言●
少しでもお気に召しましたら、拍手やコメントなど下さると大変嬉しいですd(ゝω・´●)


※このBlogはリンクフリーですw
無断でどんどんしてやって下さいっ♪
(ア ダ ル ト × ! !)

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 FC2カウンター 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

 ブロとも申請フォーム 
 FC2カウンター 

 カレンダー 

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

