
--.--.-- --:--
スポンサー広告

一人繭の中 学び続けても

2007.06.30 00:18
日記
20070630001820

画像は真紅なカナッ♪(意味不

今日は誕生日でしたッ♪
沢山の方に祝ってもらってあたしって幸せ物だなぁと思いつつ…!
お母さんにあたしの好きなベリーづくしのケーキ買って来て貰いました♪
やっぱケーキはいいなぁ(*´∇`*)
何でケーキってこんな美味しいんだろうッ…!

まぁ其れはいいとして、今日てきとーにあったことをメモメモです*

◇選択の体育(器械体操)で練習の班が気が合わない人ばかりなんだけど今回は班関係なく自由に出来ました(*´∇`*)
◆数学のノートを忘れたッ;;鞄に入れたと思ったんだけど…まさか神隠しッ?!(違
◇ターミネーター面白いッd(ゝω・´●)(父の影響で見てる
◆Mステの前半期(だっけッ?)シングルランキングでらき☆すたの「もってけ!セーラーふく」が25位くらいにランクインしてたッ↑↑(嬉

ぁ、そいえばまだセーラーふくのCD友達から返してもらってない…ッ;

……何かどうでも良いメモでしたね(*´∇`*)(ぁ

明日は参観日で学校なのでもうそろそろ寝なきゃですっ;

ではではーッ

穢れずに羽ばたいて 行けるのか

2007.06.28 18:06
音楽
このリミックス嵌りますよッはーと

前も載せたのですが、また載せちゃいます(笑
ハルヒのリミックスです♪



順番は、God knows...→冒険でしょでしょ?→雪、無音、窓辺にて。
ですよッあ

ハルヒ知らない方でも嵌っちゃう位オススメですキラ

蔓延った この世界

2007.06.28 17:47
音楽
平野綾さん(ハルヒ役)の「明日のプリズム」ですはーと2こ2こ



是非聴いてみて下さいッ♪

どうすれば 醜いものが

2007.06.28 16:42
米返し
あわわ;最近更新出来てなくてすみませッ;;
昨日はPCできたんですがブログは更新できず焦る3

そいえば、うちんちにデンマークという国から従弟と、そのお母さん(叔母)がやってきましたッ絵文字名を入力してください
毎年夏(6月下旬~8月上旬)にやってくるのですアップロードファイル
歳が近い為(1コ下)喧嘩もしがちですが、ポケの事とかブログの事とか色々と語り合えて楽しいですッ♪
以前ブログとHPやっていたというので・・・ッv

ぁ、何か、今年も楽しい夏フラグが立ち始めたようです(意味不

今日はコメ返しから行きますよーッおんぷ2つ

●○みみさん○●
やる気その気大好きと言うのは、ハルヒのキャラソン(鶴屋さん)の「青春いいじゃないかっ」という歌の歌詞です♪
ハルヒ嵌り始めると止まりませんよね( *´艸`)
あたしも、小説やアニメなどをきっかけに一気に嵌ってしまい・・・v
「青春いいじゃないかっ」もこのブログの過去記事にあるんで、どうぞ聴いてみて下さいなッ♪


●○菜琴さん○●
初めましてッ♪
此方こそブログ訪問有難う御座いますー( *´艸`)
では此方もリンクさせて頂きますねッwそして呼びタメもOKなのでッ♪あたしからも呼びタメさせて頂きますd(ゝω・´●)(ぇ


荊姫さんへは直接ブログにお邪魔してお返事させて頂きました・ω<

後で曲でも載せるかッheart03

芳しく 私は生きてるの

2007.06.24 13:32
音楽
薔薇乙女の曲です♪

ローゼンメイデンOP 禁じられた遊び

ローゼンメイデンED 透明シェルター

ローゼンメイデントロイメントOP 聖少女領域

ローゼンメイデントロイメントED 光の螺旋律

ローゼンメイデンオーベルテューレOP 薔薇獄乙女

ローゼンメイデンオーベルテューレED 空蝉ノ影

どれも良い歌なので、是非聴いてみて下さいheart03

うもれ見る 夢よりも

2007.06.24 13:15
音楽
SOS団三人娘が歌っている、運命的事件の幸福です♪

この歌・・・超良いんですけどッ!!

やっぱり茅原実里さんの声は澄んでて綺麗だなぁッ・・・ラブリィハート

因みに、最初の「心配~楽しいよ」を歌っているのが平野綾さん(ハルヒ役)で
「真っ赤な~しちゃうんだ」を歌ってるのが茅原実里さん(長門有希役)で
可愛い声で歌っているのが後藤邑子さん(朝比奈みくる役)ですおんぷ2つ(丁寧に解説してみた模様

百万の薔薇の寝台に

2007.06.24 12:00
音楽
昨日の夜の22時以降の記憶がないんですけどビックリみっちゅ

夜の9時になって、何か暇なんで薔薇乙女読み返してたら寝ちゃったみたいで、夜の11時くらいに起きたんだけど
いつもは親とか起きてるのに、皆寝ちゃっててですねッ
だから時間の感覚が無いというか焦る3
時計が壊れてるんじゃないかなんて思ってしまって・・・

あと、9時ごろの寝る直前に、母が来てチャック開いてる(笑)とかの話をしたような気がするんですが、それが全部夢だったような気がするのですッ;

しかも風呂入らずに寝ちゃッたんですけど・・・ッビックリみっちゅ(不潔

あ、今気づいたけど解体新ショー見忘れたぁッ・・・OTL=3
楽しみにしてたのに・・・!




平野綾さん(涼宮ハルヒ役)が歌っている風読みリボンですあ

奪う覚悟があるのならば

2007.06.23 19:12
バトン
何か面白いバトン回ってきたのー♪

〔口調バトン〕
□0:絶対掟は守る事
□1:回された人は回してくれた人の指定したキャラ口調で日記を書くこと
□2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない
□3:回されたら何度でもやる
□4:アンカーを突っ走る事は禁止されている
□5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにする事
□6:これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
□7:最後に回す人を絶対4人指定すること

指定⇒雛苺

続きからどーぞなのー♪(ぁ
続きを読む »

囁いて パパより優しいテノールで

2007.06.23 18:26
米返し
いつもコメント有難う御座いますKIRA KIRA

...。oо○*N.Hさん*○оo。...
初めまして!
そう言っていただけると嬉しいです^^*
このテンプレはあたしも気に入っていますっd(ゝω・´●)


...。oо○*Edwardさん*○оo。...
おうっ(何)こんこんっ♪
オフ友のアレだねっ、判る判るw
初・・・Edwardのブログ、毎日見に行ってるよ♪
内容が面白くていいねッd(ゝω・´●)
ブログ更新、お互い頑張ろッ♪


...。oо○*sakup*○оo。...
か・・・可愛いッて!!!
ななな何言ってるんだ、冗談はよしたまえ(は
sakupのその口調が可愛いわ~っ♪w
何かさ、彼氏出来たらこうしてみたいとかあるよね!!(そういう所には妙にこだわる奴
sakupならきっとすぐに彼氏出来るさッ♪
がんばれーww
バトン、また機会があったらやるねッ♪


...。oо○*poninchuさん*○оo。...
薔薇乙女とらき☆すた、漫画が素敵ですよね♪
薔薇乙女終わっちゃうの、凄く淋しいです;;
あんなに可愛いドール達が集まる至高の漫画が終わってしまうなんて、絶望的ですよね><
でも、終わっても応援していきましょうねッ♪

リンクして下さって有難う御座います♪
此方もリンク宜しいでしょうかッ??

愛なんて羽根のように軽い

2007.06.23 17:37
日記
22日の日記でお願いしますトールローズ

今日は色々と忙しい日でした・・・パステルブルーハート(自分の所為で
楽しかったけどッ♪

薔薇乙女好きな友達と遊ぶ事になった為、まず学校からそのままその子の家へ・・・そして私の家へ行きその子に漫画を貸しました♪
貸した漫画はらき☆すた1、ハルヒ漫画123、あと「もってけ!セーラーふく」っ♪(漫画じゃないのもあるな

でカラオケにも行っちゃいましたよーッおんぷ2つ
「禁じられた遊び」とか「聖少女領域」とか「光の螺旋律」とか「薔薇獄乙女」とか・・・w
あ、全部薔薇乙女ですねキラキラ

採点モードでハルヒ(平野綾)の「God knows...」を歌ったのですが、何と・・・

96点ビックリみっちゅ

えぇぇぇ・・・って感じなんですけどッ
ちょっとこの採点機大丈夫ですかねッ・・?!(笑


・・・・・で、今日は朝に書道に出かけて帰ってきてから

1日中PCしてます♪(ぁ

だって土日しか出来ないんだし、徹底的にやらなきゃ・・・!w

それはそうと、アイマス(アイドルマスター)の水瀬伊織ちゃん(釘宮理恵さん)が歌ってる歌を見つけましたキラ

伊織ちゃん好きなんですけどッ・・・!
デコに弱いあたし

釘宮さんは銀魂の神楽ちゃんの声なども演じられている方ですおんぷ2つ
色んな声が出せて羨ましいッheart03


Do you remember me



良い歌なので是非・・・ビックリみっちゅ

まだ言わないで 呪文めいたその言葉

2007.06.21 23:11
日記
20070621231124


タイトルはローゼンメイデントロイメント(薔薇乙女)のOP、聖少女領域です♪(言わずもがな

で、今日のお昼の放送で何と…

その聖少女領域が流れたのですよッ!!

ゃ、自分がリクエストした訳でもないのに無性に嬉しくて…ッ
と言うか、リクエストした人が居る=薔薇乙女知ってる人 と言うのが何か嬉しいのですよッ…!
って言うか、今日塾行く途中に薔薇乙女の3巻買っちゃったのですが…!お金無いのに(*´∇`*)ぁ、上に画像あるから買ったのは一目で判るなんてツッコミは無しですよd(ゝω・´●)(ぁ
3巻でトモエの出番が一気に減ったけど、(てか出てない/涙)真紅の可愛さとヒナの無邪気さと翠の子のツンデレさと蒼の子のカッコ可愛さと銀様のクールさが増してたと個人的に思ったのでまぁそれは良いとしよう((

今日、学校でも色々あったのですがそれはまた後日。
あ、良い話ではありませんよd(ゝω・´●)

さっ、薔薇乙女の続き読みますかッ♪

えっと

2007.06.20 21:19
日記
20070620211938


画像は小学生ハルヒですっ♪゛

19日の日記でお願いします・・・ッ

今日は体育祭がありましたッ;;肌が溶けそうな程暑い中、あたしはクラスで唯一の2種目出場・・・(他の人は皆個人種目1つと学年種目2つなのですが)50mと走り幅跳びに出ましたッ。
50mは3位(´・ω・`)最後の方で気を抜いてしまったのです;;もうちょい頑張れば2位だったのに・・・OTL
走り幅跳びは予選で落とされましたが何か?(ぁ)ちょっ、1m10cmとか普通に飛べないんですけど・・・!みたいな(^ω^)しかも陸部の人多いんですよッ?こりゃもう白旗上げざるを得ないわ(^ω^)(ちゃんとやったけど…!)去年もやったからってやるんじゃなかったッ;;
後悔先に立たずですよー(は

最近、コメ返し出来なくてすみませんッ;PC禁は辛いよッ…OTL
週末にはPC使えるので、そのときしようと思っていますッ♪

ではではッ

行ってきたッ

2007.06.17 23:49
日記
20070617234912


行ってきましたよーッ、アニメイト♪

収穫物…
薔薇乙女(単行本)1・2巻
らき☆すた(単行本)1巻
漫画 涼宮ハルヒの憂鬱 1・2・3巻
CD らき☆すたOP「もってけ!セーラーふく」
薔薇乙女、今1巻読み終わったトコだけど、やっぱり絵が綺麗ッ♪アニメではあんまり興味なかったのりとかトュモエがツボッてます(笑

らき☆すたは、中盤くらいまで読みました☆
何か「こうゆーのよくあるなぁ」って共感できるネタが多くて、かつ面白くて笑っちゃう(*´∇`*)

ハルヒの漫画は、小説やアニメで読んだからいまいち面白みに欠けるけど小説やアニメではなかった描写とかもあって、そこは新鮮ッ♪
でも、有希んこ以外の女子キャラの描き方が自分的に気に入らなかったなぁ…
ちょい残念ッ;;

もってけ!セーラーふくはもう最高っ♪今も聴いてますwCDで聴くとPCで聴いた時には聞こえなかった効果音も聞こえてきて、ますます嵌っちゃうっさ↑↑

購入予定だった「冒険でしょでしょ?」は既に買い込んだ後に中古屋で見つけたので買えませんでした↓↓
今度お金たまったら買いに行こっかなッ♪

あと、苺ましまろも欲しかったけどやっぱり既に買い込んだ後に中古屋で見つけてしまいました…;
ばらスィーさんの絵、めがっさ可愛いので好きです…(´∀`*)

今日は1時かららき☆すた観るぞーッ♪(起きれんの

内緒にしとこッ♪

2007.06.16 18:31
バトン
バトン溜まってるんでやりますねッ♪

あ、その前に・・・
ハルヒのラジオOP(かな?)の曲をばw

曲名判んないけど、リズム感があって良い曲です


ではバトンっ♪

●はずかしいバトン●

●キスバトン●

凄いバトンだなッ・・・(ぁ

続きからどうぞー
続きを読む »

プチお久しぶりなのですッ

2007.06.16 10:47
音楽
こんにちは&プチお久しぶりです
最近、PC禁と携帯の充電がおかしいせいで、中々ブログに書けませんでしたッ;;

何とかしてPC禁解除してもらわないとなぁッ・・・

そいえば、明日は友達と三人でアニ●イトに行きますッ♪(何故隠す
「もってけ!セーラーふく」と「冒険でしょでしょ?」購入予定です
カラオケも行くんですよ
楽しみだーーッ

あ、何かいいの見つけました

ハルヒ名曲リミックスw
パラパラっぽくて良いのです
God knows...→冒険でしょでしょ?→雪、無音、窓辺にて。の順番ですっ♪
是非是非聞いてみて下さいなッ

イヤホンで聴くと良い感じですよーッオレンジハート

段々ここが動画&音楽ブログになるつつある気が・・・
まぁ、それでいっかッw(ぇ

ばっどでぃって奴ですねッ

2007.06.13 02:05
日記
今日(昨日になっちゃいましたが)は嫌な事連続でした(´・ω・`)
テストの事で親と喧嘩したり、PC禁令(土日のみ可)を出されたり、そして何より…

今日(昨日)の技術の授業。
かなり長い上に愚痴ありますッ
携帯からだから続きに設定できないんだよねOTL

前にも書いたように、うちの技術の先生ってろくでなしなんですよッ…!
あたしは「技術係」なんですよね。で、係の人は帰りの会で明日の授業の予定とか持ち物とかを言わなければいけないのですよ;;
そんで、技術がある日の前日に同じ係の子と聞きに行ったのですが、もう帰ったと…。
何なんだろう、何回早く帰れば気が済むんだろうアイツ(笑
先生から予定を聞いてなから何て書いて良いか判らなかったケド、最近はパソコン室(パソコンが一杯ある部屋)でやる事が多かったのでパソコン室と書いておいたんです。
そんで技術当日、本当にパソコン室でやるのかを確認するために、朝職員室に乗り込み先生を訪ねたらまたしても不在で…1時間目終了後技術の先公をようやく発見したので聞いたところ、教室で実施と言われましたが他の皆もあたしもパソコンをやりたがっていたので「パソコン室でやってくださいよー」と言ったところ「じゃあパソコン室で教科書とノート持ち」と言われたのです。だから教室の黒板に「教科書とノート持ちで」と書きました。でも当日に先公にそんな事言われても教科書とノート持ってる人はあんまり居ないし、お昼休みの後に技術があるので、昼休み遊んだ後に直接パソコン室に来てしまう人も少なくなかったんですね。
なので黒板見てない人がほとんど(まぁ見てる人も始まる前に言われても用意できないし)
だから教科書とノートを持って無い人も多く、「どうして技術係は前の日の帰りの会に言わなかったんだ(教科書&ノート持参の事を)」とクラスの一部の人に責められ…。
(´・ω・`)

ある自己中男子と言い争いになりかけたり;;
しかも、教&ノ(省略)を先公が持って来いと言ったのは技術の授業の常識として持って来るものなのかと思い、あとはずってパソコンやっていられるのかと思いきや

パソコンは全く使用せずただパソコン室で普通の技術の授業(図形とか)をやるだけだったという…ッOTL=3
だったら、あたしが予定聞きに行った時に「今日はパソコン使わないよ」と一言言ってくれればわざわざ教室を移動する必要もなく、あたしが「パソコン室でやって下さい」といって意味もなくパソコン室で授業をやる事もなかったのでは…。

技術の時間終了後、ある生徒から「係の仕事ちゃんとやれよ」みたいなクレームの手紙をもらい、あたしは伝えられる限りのことちゃんと伝えたのに、何てそんな事あんたごときに言われなくちゃいけないのッ?まぁ、お前みたいな苦労知らずの奴にこの技術係という名の仕事の辛さは判らないだろうけどね(^ω^)みたいな事を思いましたとさッ。

先公探すだけでも一苦労なのにッ…!
全く、あの迷惑先公にはいつも苦労させられますよ(^ω^)

説明下手なんで理解不能だったらすみませんッ;;

でも本当…バットディだーッ;;
何かもう何もかも嫌になってきゃいましたよ。

今日(昨日)、夜泣いちゃいました。
声を上げずに(´・ω・`)

何にイラついたかって、技術の先公でもなく、喧嘩した親でもなく、かといって手紙の友達でもなく…

自分の不甲斐なさに。

親が自分の将来凄く心配してくれてるのに気付かなかったこと、今日帰って来たテストの点、技術…は先公の所為かもだけど。

自分ってこんなに何も出来ない人間なんだって事を知ってしまいましたッ;;
前から出来ないのは自覚してたけどこんなにもとは…

今日の技術の件でも思った事が。

皆判ってくれないんだ、って。
先公が悪くとも、とばっちりはこっちに来ちゃうんだ、って思いましたねッ;;

人間って、複雑で。
友情って、脆くて。
運命って、自分次第で。
もう自分が生きてるか死んでるかも判んなくなってきた(´・ω・`)

暗い内容ですみませんッ;;
次回からは明るく行きますんでッ♪

もう寝なきゃ。お休みなさいです(*´∇`*)

サムネ版

2007.06.10 19:01
画像
水銀燈

蒼星石

雛苺

金糸雀

真紅

シャナ

茉莉


パクリ禁止ですw(ぉ

はふー

2007.06.10 18:46
日記
今日もほとんどずっとパソコンやってましたねッ
体調悪いんで家に居ないと・・・(いつも家にいる癖に
腹痛がひどいんですよね

本日の更新内容

*プロフ画像変更

此からちょくちょくプロフ画像変えるかもです
で最終的にはまた有希に戻すかも(ぇ


ぁ、今日はパソコンやってるなかで発見したことなんかを・・・
書きますねッ♪

ご存知な方もいると思いますが、「sai」というお絵描きソフトのテスト版が何とフリーで使えるんですよー

で、それを使って早速描いてみたのですがー・・・
何故かちゃんと保存されないのです
「保存に失敗しました」とか出てきてしまって。・゚・(*ノД`*)・゚・。
何度やっても失敗しちゃうんですよ

イラついたのでその絵は×ボタン連打して消しちゃいましたケドね(ぁ


なのでここにうpすることも不可能ということに

保存方法、どなたか知ってる方教えて下さいなーッ


画像をうp出来ないので、ローゼンその他もろもろの画像をばッ♪

水銀燈
蒼星石
雛苺
金糸雀
真紅
シャナ

茉莉


画像、パクり禁止ですからー(

そのうち、サムネイル版も作りたいなぁ

うゆー

2007.06.09 18:44
日記
今日は1日中PCしてましたっ♪(ぇ
最近ブログの更新出来なかったしね
なのでその分一杯更新したいなーと・・・w(してないじゃん

本日の更新内容

*プロフィール画像変更
*リンク2件追加

プロフ画像は有希んこですっ( *´艸`)
もう好きすぎてたまりませんですよ(笑

リンクは、甘夏さんと櫻笠鈴森さんですッ♪
甘夏はあたしのオン友です
幻想的な可愛いテンプレを使われていて、記事もとても面白いので皆さん是非訪問されてみる事をオススメします

櫻笠鈴森さんは、平野綾さんなどの声優さんがお好きとの事で、アンテナがビビンと来てしまい(は
お声を掛けさせていただきました
漫画などのレビューもありとても素敵なブログなので、こちらも皆さん是非訪問されてみるコトをお勧めしますっ

コメ返しいきますねッ♪

*櫻笠鈴森さん*
こんばんは♪コメント頂けるなんて恐縮です・・・!有難う御座いますw
相互リンクの許可有難う御座いますv先程また訪問させていただいたのですが、早速リンクして下さったようで・・・!
此方もリンクさせていただきました^^*
声優さんの件は本当に縁を感じてしまいましたw(は)声優さんって凄いですよねw声で演じてしまえるのですからv
自分は将来、声優志望だったりしまs(ぇ

また来てもらえるなんて恐れ多いです//
此方もまた訪問&コメントさせていただきますvv
ではでは^^*


*かごめちゃん*
こんばんはーw此方こそコメント有難う御座います♪
今聴いておられるのですかっ!あたしも聴かなければッ・・・(ぉ
もてセー(何その略)は本当に嵌っちゃいますよねッ♪
もうどっぷりですvv(何

ニーソの歌良いですよねーw
サビの部分がお気に入りだったりしますw
のいぢ画像は、「のいぢ絵」とかでググると出てきますよーっ♪
健闘を祈っていますd(ゝω・´●)(は

解体新ショーお勧めですっ♪
今週やらないのが凄く残念ですが、結構興味をそそられる内容ですよv
何しろナレが平野さんというッ・・・!
しかもハルヒ声ですから必見ですねっ♪

ではでは^^*


反転して読んで下さいなーッ

かっぷりんぐーっ

2007.06.08 17:21
動画
先程の「もってけ!セーラーふく」カップリング曲の
「かえして!ニーソックス」です
コレもお勧め



歌詞も載せまーす


だる~ 体育の後なんて
水飲んで ぱっぱっ着替えましょう
汗かいて めんどーだな

雨降ったらマラソンも
しなくてすむ はっはっ次の時は
おまじない 地味に努力

待った! アレはどこにある?
(なぁになぁに なんかまたトラブル)
だって! アレが見つからない
どこかに消えちゃったよ
(はいよはいよはいよ! どした言ってごらーん?)

私のニーソックス 返してよね
誰がはいちゃったんだっ?
みんな似てるけど
ちょっと違うからね(わかんない!)
探してニーソックス 指の長さ
微妙なカタチなんだ
みんな似てるよで
女子は女子のバリエ

とほ~ん 結局旅立った?
不思議だな ぽいぽい上履きだけ
かかと踏み ひっかけてる

でも考えてみるとね
古かった ちぇっちぇっ買い替えろと
神様のお告げかもね

やっだー! 残りのおこづかい
(バイトバイト もうすぐ給料)
はっふー! がまんしておこう
マンガも買いたいしね
(おっとおっとおっと! 帰りアイスぺろーり!)

二次元ニーソックス さよならです
つぎもだいじにするよ
色や長さまで
こだわってた萌えだし(そんなもん?)
くい込む感じ ちょうど良くて
お気に入りだったけど
色も長さもね
同じモノがあるさ

待った待って待っとけって! オイオイ
あんた知らないの?
だってらってカフェラッテ! グイグイ
アイテム消失
(ないよないよないよ! ないと落ち込んじゃう!)

あーもうっ!!

やっぱりニーソックス 返してよね
誰かはいちゃったかも?
みんな似てるけど
ちょっと違うからね(わかんない!)
探してニーソックス 指の長さ
微妙なカタチなんだ
みんな似てるよで
私だけのニーソ


以上。
間違ってたらすみません

らき☆すたの

2007.06.08 16:57
動画
OP、「もってけ!セーラーふく」です
らき☆すた知らない方も知ってる方も聴いてみて下さいッ♪

実際あたしはこの歌でらき☆すたにハマりましたw(笑



歌詞も書きますッ♪
(動画の方にも書いてありますが一応・・・v)

曖昧3センチ そりゃぷにってことかい? ちょっ!
らっぴんぐが制服・・・だぁぁ不利ってことない ぶ。
がんばっちゃう? やっちゃっちゃう?
そんときゃーっち&Release ぎョッ
汗(Fuu!) 々(Fuu!) の谷間にDarlin' darlin F R E E Z E!!

なんかダるー なんかデるー 
あいしテるー あれ一個が違ってるんるー
なやみン坊ー 高鉄棒ー
おいしん簿ー いーかげんにシナサイ

飛んでったアイツの火照るカラダって
所謂ふつーのおにゃのコ
驚いたあたしだけ? 豚骨ハリガネおかわりだだだ

BON-BON おーえん団 
Let's get チェリーパイ
RAN-RAN かんげー会 
Look up! せんせーしょん
はい! 存在感・・小惑星
ぶつかって溶けましたぼーぜん
大いに歌ってシレンジャー

もっていけ! 
最後に笑っちゃうのはあたしのはず
セーラーふくだからです←結論
月曜日なのに!
機嫌悪いのどうするよ?
夏服がいいのです←キャ? ワ! イイv

接近3ピクト するまでってちゅーちょだ やんっ
がんばって はりきって My Darlin' darlin' P L E A S E!!

もりあガりー もりさガりー 
恋したりー まだ内緒にしといて倫理ー
あまえん坊ー 用心棒ー
つうしん簿ー ちょーしこいてギョクサイ

踏んでったアイツに小指イタイって
大袈裟ちらーり黒ニーハイ
絶対じゃん領域じゃん?生足ツルピカおねだりだだだ

MON-MON もーそう伝
Let's go! パル神殿
YAI-YAI そーらん節
What's up? てんぷてーしょん
おい! 喪失感¥¥アルバイト
さがしたら見つかってとーぜん
人生まるっとケネンナーシ

やってみな!
新規に狙っちゃうのはあたしの挑戦
セーラーふく着替えても=あたし
週末はどうよ?
チラみせなんてありきたり!
制服はかんたんよ=ラクチン

風速3メートル 抱きついてがまんだ ぎゅっ
胸どっきん 腰ずっきん I'm Sugar sugar S W E E T!!

BON-BON MON-MON Day
Let's get! Uh Uh Ah!
RAN-RAN chop chop kick
Look up! Fu Fu Ho!
HI! Education!! Love is ABC
うんだかだーうんだかだーうにゃうにゃ
はれってほれってひれんらー

もっていけ!
最後に笑っちゃうのはあたしのはず
セーラーふくだからです←結論
月曜日なのに!
機嫌悪いのどうするよ?
夏服がいいのです←キャ? ワ! イイv

やっぱりね
最後に笑っちゃうのはあたしのはず
セーラーふくだからです←結論

曖昧3センチ そりゃプニってことかい? わお!
らっぴんぐが制服…よぉし不利ってことない ぽ。
がんばっちゃっ やっちゃっちゃっ
あんときゃーっぷ&ジャージで ハッ
汗々で透けたらDarlin' darlin A M U S E!!

あふぅー(何

2007.06.08 15:36
日記
長いことご無沙汰してすみませんでしたッ;;
今日・・・やっとテストが終わりましたッ♪

なのでPCもやり放題です♪(笑

まぁ、テストの出来栄えを書くと・・・

美術→普通よりちょっと↓
数学→思ったよりは出来た
社会→兎に角ヤバイ
音楽→普通よりちょっと↑
国語→普通よりかなり↓
英語→普通よりめがっさ↓
理科→ちょっとヤバイ

まぁこんな感じです
社会とかマジ終わっちゃいましたよーって感じですね
改革とかどーでもいいじゃん(ぁ
もう何が何だか・・・

結果が怖いです

続きはコメ返しですッ
続きを読む »

回ってきましたー

2007.06.03 18:37
バトン
かごめちゃんから回ってきたバトンですッ

●一生忘れない曲バトン●



●妄想バトン●

ですっ♪

↓の続きからどぞーw
続きを読む »

解体新ショー

2007.06.03 15:42
日記
昨日、PCやってる時におじいちゃんが(おじいちゃんと一緒に住んでるので)
「ザ!解体新ショー」という番組を見ていたんですねッ。
人体の謎を解明していく科学にバラエティーがつめこまれた番組というか・・・そんな感じのw

その番組のナレーションがある声優さんに似ていたので
最後まで見て、スタッフロールを見て調べようとしたのですが・・・

スタッフロールのスクロールが早すぎて見逃すOTL

なので携帯のネットで調べてみたところ・・・ッ

やっぱりそうでした・・・!

そう、平野綾さんでしたッ!!
「涼宮ハルヒの憂鬱」のハルヒの声出してる方です♪

もっとちゃんと見ておけば良かったッ・・・(←PCしながら見てた

此からは毎週見ないとッ!!
次は再来週になるらしいですけどねッ;;

平野綾さんナレーションの「ザ!解体新ショー」は毎週土曜日、NHK1チャンで22:00~22:30の30分間ですッ♪

皆さんも是非見てみて下さいね♪(何気宣伝


・・・そういえば、発売を心待ちにしていた「涼宮ハルヒの驚愕」ですが、何と発売日延期らしいのですOTL
6/1発売→発売日未定 になってましたッ;;
6/1の技術の時間にPCの授業があって、好きなこと調べて良いとのことで
驚愕のことを調べた時に発覚したのです。うぅッ;

ハルヒとみくるですッ

1日ぶりですッ

2007.06.02 17:04
日記
昨日は日記書けなかったんです><
7日と8日に中間テストがあるため、終わるまでパソ禁と親に先刻されてしまいましたッ・・・;;
今は親が外出中なのでこっそりやっているのですw(子等
なのでテストが終わるまでは更新しないか、2日に一回とかの更新になるかもしれませんッ・・・
なるべく毎日書いていくつもりですが(`・ω・´)

昨日の日記から書いていくとしますッ♪

あたしの学校は12:50分から昼食なんですねっ。
ある生徒の母親が「それでは遅すぎるのではないか」という意見を述べたらしく・・・
6月いっぱい、3時間目が終わるとすぐご飯なんですw
それはいいのですが、6時間授業の日なんかは4・5・6と3時間連続で授業を受けるという事になるんですよねッ;;

で、昨日(6/1)はその変則時定の開始日。
なので慣れない時定に疲れましたです・・・><

しかも、ささいなことで友達と喧嘩してしまい↓↓

昨日の昼休みにある友達と遊ぶって約束してたのです。
そしたら、いつも遊んでいる他のクラスの友達がやって来て
「今日はちょっと遊べないんだッ、ごめんね」
みたいに言ったら、何か走って自分のクラスに戻っていっちゃったみたいなんですよッ;;
謝って仲直りしなきゃですねッ;

しかも5・6時間目は体育大会の学年練習でした。
綱引きのリーグ戦みたいなものをやったのですが、手が痛い痛いなのですよッ(は
2回戦やって、先生が何故か「1回戦目は手加減してね」とか言ったのであっけなく負けましたッ;
2回戦目はクラスの皆頑張っていたのですがまたまた負けましたッ;;
全敗したのはうちのクラスだけだとッ・・・
「綱引きでは毎回5組(うちのクラス)が弱いんだなーッ」
とか体育の先生が言っててちょいと傷つきましたとさ(⊃ω・`。)

今日。
・午前中に勉強
・その後ちょっとポケモン(パール)をプレイ。色ミミロルを捜すがミミロルさえ出ないので弟達がやってた地下探索に混ざる(ぇ
・こんごうダマ22をGETwやたー(何
・その後、ケータイでひたすらのいぢ絵を捜しまくる
・そのあと友達に遊ばないかと誘われるが断る(酷
・親に内緒でこっそりPCを起動する(子等

・・・んで現在に至ります(何

続きはコメ返しれすッ♪
続きを読む »
TOP
 プロフィール 

美弥

Author:美弥
●名前●
美弥(みや)

●性別●


●生年月日●
6月29日

●趣味●
漫画読み、絵描き、PC、ゲーム

●好き●
ハルヒ、薔薇乙女、らき☆すた、ロックマンエグゼ、pinky:st、ポケ、牧物、リヴ、ポップンといろいろ
最近また薔薇乙女にハマッてます。

●好声優●
釘宮理恵、能登麻美子、斎賀みつき、千葉紗子、川澄綾子、平野綾
この6人大好きです・・・vV

●属性●
僕ッ子>>クーデレ>ツンデレ

●一言●
少しでもお気に召しましたら、拍手やコメントなど下さると大変嬉しいですd(ゝω・´●)


※このBlogはリンクフリーですw
無断でどんどんしてやって下さいっ♪
(ア ダ ル ト × ! !)

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 FC2カウンター 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

 ブロとも申請フォーム 
 FC2カウンター 

 カレンダー 

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

