
--.--.-- --:--
スポンサー広告

後編も

2007.07.30 17:49
音楽
後編ですッ♪



00:00透明シェルター(ローゼンメイデンED)
04:08 近くて遠いゆめ(雛苺イメージソング) 
08:37モノクロセカイ 
12:10現夢 
16:20Leer Lied 
17:05Eden 
21:08 光の螺旋律(トロイメントED)

見つけましたッ

2007.07.30 17:47
音楽
kukuiさんの薔薇乙女のボーカルアルバム!!

すげぇ・・・良い曲ばかりですよッ♪”
つーか空蝉の影は紛れもなくネ申曲ですよ!!
ニコニコアカウント持ってる方、是非是非聞いてみて下さいなッ♪



00:00空蝉ノ影(オーベルテューレED)
04:25彼方からの鎮魂歌(水銀燈イメージソング)
09:33ピチカート日和(金糸雀イメージソング)
13:14みどりのゆび(翠星石イメージソング)
18:32はちみつ

後編もうpしますよッと

無理ぽい

2007.07.30 17:42
日記
ぁあー、何か毎日更新は無理ぽいです。
夏休み入っても平日はやっちゃ駄目らしいです><
あぁー・・PCないと生きていけないというのにッ;;

・・・え?何で今日平日なのにやってるのかって??
それはですねー・・・

隠れてやってるのです(ぇ

そうだよッ!隠れてやれば良いんd(ry

んで今日は昼「かっ●寿司」に行ってきちゃいましたよvv
前は直接言って注文してたのがパネル式になってたッ
ケーキとか食べまくってましたv(笑
4人で40皿くらい食べたw

誰と言ったのかは秘密でs(何故隠す

そんで帰ってきたら食いすぎで軽く気持ち悪くて、ベッドでごろごろしてたら悪友(長電話野郎/女)から電話が←
今日は1時間で済んだよ・・・!w
でもPCの時間潰れたOTL

てかまぁこんな感じですッ♪
文章変かもです(今更

続きで米を返品しに米屋へ行ってきます(は
続きを読む »

らき☆すたでつるぺったん

2007.07.28 11:51
動画
前回の翠の子&蒼の子バージョンに引き続き、今回はらき☆すたですアップロードファイル
ニコニコのアカウント持ってない方はこれで聞いてみて下さいw
あ、正しい東方のつるぺたはまだ聞いてませn(ぇ



↓↓公式歌詞も載せますッ

■つるぺったん

今日もこっそり木陰に隠れて 霊夢の様子をストーキーング!! (ストーキーング!!)
お供え物のお神酒に、まんじゅう 隙を狙ってつまみ食い
三日に一回宴会開いて 幼女のくせに大酒豪
逃げる時には両手をあげて 可愛さアピール狙ってる?

人の世に (悪霊退散) 生まれし鬼を (ぷよぷよするなー!)
闇にへと (どーまんせーまん)
ほうむれや (巫女みこ霊夢、巫女みこ霊夢、みこみこ霊夢、ハイ)

ぺったん、ぺったん ツルペったん ×2
ぺったん、ぺったん 餅ペったん
ぺったん、ぺったん 胸ペったん (徹子)

ぺったん、ぺったん ツルペったん ×2
ぺったん、ぺったん 餅ペったん
ぺったん、ぺったん 胸ペったん (まだまだいくぉ~)

ぺったん、ぺったん ツルペったん
ぺったん、ぺったん はるぴったん
ぺったん、ぺったん 餅ペったん
ぺったん、ぺったん 胸ペったん (ハイハイ)

幼女幼女ツルペタ幼女 ×2 (ツルペタって言うなぁ(T T))
萃香萃香ツルペタ萃香 ×2 (ストーカーって言うなぁ(T T))

(とかちタイム)

今日も背後に足音ひたひた オヤシロサマがストーキーング!! (ストーキーング!!)
祟りに失踪、生贄、拷問 鬼隠しってつまみ食い?

※1番くり返し

ぺったん ぺったん つるぺったんッ

2007.07.24 17:05
動画
知ってる方は知ってるつるぺったんですww

迷曲が主に入ってますv
しかも薔薇乙女の双子いっぱーいッ(主に翠星石
ニコニコのアカウント持ってる人は聞いてみて下さいッ♪



み、耳につく・・・!(笑

題名に悩むッ

2007.07.24 16:56
日記
昨日、塾の夏期講習行ってきたのですがね・・・ッ

感想↓↓

・授業ハイレベル過ぎワロタ
・英語のまとめテスト(10点満点)が満点じゃなかった人は居残り
で、自分4点オワタ
・でも居残りせずに結局逃げた←
・知り合い居すぎ居心地悪い
・今日も行くのかと思うと吐き気がry

あ、あとカウンターの下のところに携帯日記着けてみたんで
興味あるというお心の広いお方は見てみて下さいオレンジハート
主にらくがきとかうpしていく予定ですvv

都合上ちょっと下のところにありますが^^;
だって、上につけると表示が変になっちゃうんだよッ><


あ、変えて3日くらい経つけどテンプレ変えたよー
気分転換にキラキラ

続きでこめ返しッ
続きを読む »

何故にカナ口調なのかしらッ

2007.07.23 17:59
米返し
こめがえしかしらーッ

●○かごめちゃん○●
おぉぉっ、かごめちゃんお久しぶりですねーvv
か、影が薄いなんてとんでもありませんよ!!
「可愛いかごめちゃん」とあたしの脳内にしっかりインプットされていますからご安心をッ♪(蹴
ブログ名変えられたのですねーッ
変更しておきますd(ゝω・´●)
では、此からも末永く宜しくお願いします♪(誰


●○まめさん○●
ハルヒのツンデレッぷりはもう萌えるしかありませんよ奥さん!(誰
まめさんのブログ、ちょくちょく訪問させて頂いてますッ♪みくるんと鶴にゃんの画像かわゆすですッ(*´∀`*)
今度、PCできる日にコメントさせて頂こうかなとも思ったりw


て言うか、18:40から塾なのかしらw
夏期講習なんですけど、まだ入塾してないため知り合いに合って驚かれるという事もあるかもで心配なのです><
もうさ、夏期講習とかマジ消えry

関係ないけど、薔薇乙女の金糸雀のどらましーでぃーの「ピチカート日和」良い曲ッなのですがッ!!w

お日様今日もご機嫌かしらッ♪”(ぁ

流石霜月さん・・・!!
ニコニコ動画で聞けるんで会員登録済みの方は聞いてみると良いかもですー

久々にバス乗ったッ

2007.07.23 15:39
日記
昨日の日記でお願いしまふd(ゝω・´●)

今日はバス30分くらいで着くでっかいぶっく○ふに行って参りましたッはーと2こ2こ

収穫物↓↓

・薔薇乙女の小説(雛苺編)
・ハレ晴れユカイ
・アリプロさんのアルバム(ろーぜん系いっぱい入ってるやつ
・今更ながらローゼン8巻(ぶっくおふじゃないけど大きい書店で購入

こんくらいですかねッはぁと

お昼はマックで食べましたvv
ケータイクーポンでふる~り~が190円に(*´∀`*)
でもアップルパイとのコンビは流石に・・・甘いッ!!(笑

あと、行きのバスん中で携帯のウェブで少年陰陽師の画像とって友達にあげてたんですよッ
そしたら何か妖怪の画像をとってしまって・・・
友達にあげたら「要らなくね??」とか言われて大爆笑(何故に
マックの中でもずっと笑ってたり・・・(←変質者

何か自分って笑い出すと止まらないんですよねッd(ゝω・´●)

カラオケにも行きましたよーッ
ローゼン系とか犬夜叉、コードギアス系は一通り歌いましたッ
(コードギアスは歌しか知らないのですが)
三人で行ったんですけど、ある友達は「これから行くところあるから」ッと行って先に帰っちゃいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ドコに寄るんだろうッ?!その子秘密が多いので何考えてるのやら・・・OTL

プリも撮りましたッ
順番待ってたら、出てきた女の子とあたしの友達がぶつかって
「ごめんなさぁーいww」ぶりぶりで言われて何かうざry

↓画像は今日(※22日の日記)友達のぶろぐのおえびにて描いた雛苺ッ
似てねー上にバランスわりーですぅ・・・OTL
もっと推進しないとですね;;
おえびにて

適当にらくがきー

2007.07.19 01:02
日記
20070719010215


適当にらくがきー

21時頃塾から帰ってきましたっ。何時もより早く終わった(まぁ違う塾だしさ

塾のプリントの裏に落書き一杯出来るイヤッハー!!(←
早速カナ描いたけど載せるのはまた今度に…(何で

画像は社会の時眠気覚ましに描いた雛苺です(笑
何か画力落ちたな…
嫌、もともと画力なんて無いけどさッ;;

今、冒険でしょでしょ?聴きながら友達への手紙描いてましたッ♪
やっぱネ申曲…!
「I believe 真似だけじゃつまらないの」のトコの伴奏のリズムが良過ぎッ!(細かい

ぁ、携帯のウェブで蒼分補給しなくてはッw

ではではッ

ローゼンに冒険でしょでしょって合うと思うッ

2007.07.18 17:44
日記
はぁ、何か更新止まり気味ですねッ;;
ブログは何とか続けていきたいのですが今のままじゃあダメですよね(∀`;↓)

えーと、今日は学年主任の先生にわがままな友達の愚痴ぶちまけてました(笑
や、何か人に話すとスッキリするもんですねッアップロードファイル

あと明日球技大会なるものがあったりするのです;
あたしはバスケやるんですよッ
上手くシュート入るかどうか心配で・・・絵文字名を入力してください
雨降れば良いのになぁッ(降ると9月に延期

あ、ローゼン微えろ漫画製作進行中ですー(ぇ
蒼い子がジュンと・・(ry
て言うか蒼い子可愛すぎませんかッ?!
僕ッ子+クーデレに弱いあたし(●′Д`)
トロイメントのOPの翠蒼も可愛いですよねッ♪
もう蒼が居ないと死んじゃいますわ(シネ

てか、トロイメントの最期の方(11話と12話)泣けますよねッsc07
ヒナの最期も・・・可哀想で(⊃ω・`。)
まぁばらしーは好きだけどねッ♪

今晩ローゼン漫画の絵(一部)うpよてーいですー
まぁどうなるか判りませんがw

続きでコメ返しいってみませうッ!!(何
続きを読む »

うにゅー

2007.07.13 21:53
日記
タイトルは別に苺大福が食べたかったワケじゃありませんよ?!(何

更新速度が亀並みですね・・・ッ
PC禁は辛いです;;
ブログは中々更新できないし、音楽も聴けないし、アニメも見れないしさッ焦る3
でも、夏休みに入ったら毎日更新できると思うのでご期待をッ♪(は
・・・そもそもこのブログの更新を楽しみにしてくれてる人なんているのか絵文字名を入力してください


まぁそれはいいとしてッ、今日は友達と遊んできましたよッキラ

箇条書きオレンジ矢印下オレンジ矢印下

・コスプレできるプリクラ機(合成だけど)でプリ撮ったッ(笑
あたし→真紅 友達→きらきー
・カラオケで薔薇乙女全曲&ハルヒ系歌いまくった
・中古屋で「冒険でしょでしょ?」のCD買いましたッ♪
この曲聴くと元気が出るw

あ、学校で描いたらくがきとか次回うpしますv(笑

夏


久々にのいぢ絵ー
夏っぽいのをw

薔薇乙女画像

2007.07.08 18:17
画像
翠×蒼

翠の子

銀×めぐ

カナ

真紅

と●れ

バトンバトンッ

2007.07.08 16:36
バトン
荊姫から回ってきましたーッ♪

◆理想バトン◆

↓の続きからどぞーッ
続きを読む »

花盗人の甘い躊躇い

2007.07.08 13:55
米返し
週末なのでコメ返しッ♪

●○鈴森さん○●
誕生日、祝って下さって有難う御座います(*´∇`*)
いえいえ、いくら遅くても誕生日を祝われるのは嬉しい限りですvv
是非また訪問してやって下さいw


●○荊姫○●
祝ってくれて有難うー!
遅くなっても喜びは変わらないよッ♪
メェルしていいのっ?
じゃあ、今度携帯からでもさせてもらうねッd(ゝω・´●)


●○蒼さん○●
初めましてッ♪
訪問+コメント+リンク有難う御座いますッd(ゝω・´●)
トュモエ&ヒナカナが好きとのことで、何かと気が合いそうで・・・w
あたしも今トュモエに嵌っているのです(笑
今後ともよろしくお願いします♪

●○ゆーちゃん○●
こんッ♪
訪問有難うッd(ゝω・´●)
可愛いとか・・・嬉しいよっw
ゆーちゃん、今HP作ってるんだっ♪
完成したら報告してねvv真っ先に遊びに行くから(笑

筆箱可愛い?!!
変だと思われなくて良かったーvv(笑

まだ触れないで その震える指先は

2007.07.08 13:33
日記
はー、週末になったからやっとPCが出来るーッ♪
嬉しい限りですっはーと2こ2こ

まず昨日の分の日記からー。

昨日は朝の9時から習字に行きましたー。
まぁ、もうちょいで辞めるトコなんですけどね・・・sc07
そんで、終わって帰ってきて「やっとPC出来るーッビックリみっちゅ」と思ったら
家の鍵が空いてなくてですねー・・・
弟が母校の小学校で「ドッチボール大会」なるものをやると聴いてたので学校に・・・
(皆家に居ない=皆大会に行ってる=親が鍵を持ってる となるのでw)
試合は順調に進み・・・弟(小)は順決勝で負けてしまったようですが弟(大)は見事優勝キラ

お昼は、決勝戦が始まる前に近くのマックでマックフルーリーと照り焼きマックを勝って食ってましたアップロードファイル
ふるりれろ~うます(*´Д`*)

で、大会が終わってPCで薔薇乙女見ようッと思っていたら・・・
従弟がテニスの王子様見てました(笑

4時間くらいずーっと見てて、全然貸してくれなくって喧嘩になりかけました;;
祖母が味方してくれたので無事PCできましたよッ♪

で、薔薇乙女トロイメントの10~最終話まで見ましたっ♪

感想
・雛は漫画で見たから知ってたけど、まさかカナと翠まで死ぬ(?)とは・・・何か泣けましたsc04
・あと、銀様の最期とかもう号泣でしたよッ;;
・ばらしーが勝ったみたいだけど、やっぱ真紅がアリスになった・・・ってコトかなッ??

↑ネタバレなのに反転しない私(ぁ

後で薔薇乙女の画像でも載せるかッ♪

あわわわわわ;

2007.07.06 21:20
日記
20070706212030


あわわわわわ;

こ、更新大変遅れてしまってすみません…ッ;;日記は毎日付けるものだろうと思いつつ(´・ω・`)

今日は友達と買い物に行ってきましたーッ
買った物は↑の通りっ。
(*´∇`*)

何かめがっさリボンちっくだなとか言うツッコミ無しでッ♪

ゃ、友達が選んだんだよ…!
その時二手に別れて相手の好きそうな物買おうってことになって、相手の買ってきた袋を除いたらギャー!(笑

友達もリボンちっくな筆箱使ってはいるんですけどね…(仲間意識/笑
月曜からこの筆箱で学校行く勇気ないですあわわわわ;;

水晶の星空は 遠すぎるの

2007.07.02 14:48
日記
今日は、土曜の参観日の代休で学校休みなんですおんぷ2つ
なので沢山PCが出来るッビックリみっちゅ と思いきや・・・
ネット(plala)のパスワードの関係で午前中は出来ませんでしたsc07

今から沢山やるぞーッ♪(笑

因みに午前中はどうしたかというと、弟と従弟とポケモン(パール)やってました(笑
交換で弟からチコリータとヒノアラシとブビィとエレキッドの卵貰いましたッ♪
後でトゲピーとフィオネの卵を弟にあげる予定あ

あと、ミミロップの♀メイメイとブースターの♂をLv100にしようと四天王に挑みまくっておりますッ♪
今89・・・

画像はカナッ♪”
金糸雀かしらー
TOP
 プロフィール 

美弥

Author:美弥
●名前●
美弥(みや)

●性別●


●生年月日●
6月29日

●趣味●
漫画読み、絵描き、PC、ゲーム

●好き●
ハルヒ、薔薇乙女、らき☆すた、ロックマンエグゼ、pinky:st、ポケ、牧物、リヴ、ポップンといろいろ
最近また薔薇乙女にハマッてます。

●好声優●
釘宮理恵、能登麻美子、斎賀みつき、千葉紗子、川澄綾子、平野綾
この6人大好きです・・・vV

●属性●
僕ッ子>>クーデレ>ツンデレ

●一言●
少しでもお気に召しましたら、拍手やコメントなど下さると大変嬉しいですd(ゝω・´●)


※このBlogはリンクフリーですw
無断でどんどんしてやって下さいっ♪
(ア ダ ル ト × ! !)

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 FC2カウンター 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

 ブロとも申請フォーム 
 FC2カウンター 

 カレンダー 

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

