
--.--.-- --:--
スポンサー広告

シーパラッ

2007.08.27 13:59
日記
昨日は、友達と八景島シーパラ●イス(シーパラ)という所に行って参りましたーアップロードファイル
最初は銀座に行く予定だったのです。
朝バス停で待ち合わせして、横浜まで行ってもう一人の友達と合流して銀座に行くという風な・・・
ですが、友達と横浜まで行く途中で

バス酔いOTL

朝早くに乗り物乗るとたまーに酔うんですよね、あたし・・・
吐きはしなかったですけど(←
だからあまり遠くに行くのはマズイという事で急遽予定変更して貰って
近くのシーパラに行くという事に・・・
友達には本当に迷惑かけましたOTL=3

で、シーパラの遊園地へ・・・
バイキング(船が左右に揺れる?ようなアトラクション)と宝探しと氷の国(冷たい部屋?)に行きましたw
バイキングは左右に揺れるたびに手がガタガタ震えました・・・何か心臓が浮くような妙な感じでしたっ。
最初は怖くて、客の中で一番という位ギャーギャー言ってましたが(←
次第に慣れてきて、(まだ叫んでたけど)とっても楽しかったですvv
また乗りたいッ!!1

で、その後はクレープ食べたりw
そして横浜に戻って町を散策したり、地元とは違う綺麗で設備も整っているカラオケにも行きましたw
で、冒険でしょでしょ?やかえして!ニーソックス、もってけ!セーラーふく青春orzミックス、ローゼン系など歌いましたw
うんだかだ~も歌いたかったけどなかったよ・・・OTL

とまぁこんな感じですw
また行きたいなぁッラブリィハート

何かCG絵が描きたくなってきました笑
最近アナログでしか描いてないからなぁ・・・

-うんだかだ~教の野望- 歌詞訳

2007.08.25 12:13
音楽
唐突ながら、らき☆すたのOPテーマ「もってけ!セーラーふく」の
リミックス版のトラック4、「-うんだかだ~教の野望-」の歌詞を訳
してみましたw
歌詞が多そうだったので訳すれば聞きやすいかと思いましてっ。
それにリミックス版の中で一番好きな曲なんですッ♪





↓↓歌詞↓↓

曖昧3センチ そりゃぷにってコトかい? ちょっ!
らっぴんぐが制服・・・だぁぁ不利ってこたない ぷ。
がんばっちゃ やっちゃっちゃ
そんときゃーっち&Release ぎョッ
汗(Fuu)汗(Fuu)の谷間に Darlin' darlin' F R E E Z E !!

曖昧3センチ そりゃぷにってコトかい? ちょっ!
(眼鏡 眼鏡はどこですかぁ~)
曖昧3センチ そりゃぷにってコトかい? ちょっ!
(そんなに食べてないないないないないわよ~)
曖昧3センチ そりゃぷにってコトかい? ちょっ!
(関節が痛むの)
曖昧3センチ そりゃぷにってコトかい? ちょっ!
らっぴんぐがらっぴんらっぴららららららららららら
胸どっきんどっきんどっきんどっきんずっきんずっきんききききき
I'm Sugar Sugar S W E E T !!
驚いたあたたたたたたたたた ら・き・す・た

なんかダるー なんかデるー
あいしテるー あれ一個が違ってるんるー
なやみン坊ー 高鉄棒ー
おいしん簿ー いーかげんにシナサイ
飛んでったアイツの火照るカラダって
所謂ふつーのおにゃのコ
驚いたあたしだけ?豚骨ハリガネおかわりだだだだだだだだ
何かデないあんこデない愛してない調子こいてそーらん節
風速3億飛んで3003.3メートル
抱きついてがまんシナサイ(にゃー)
っちゃやっちゃジャージでははは
絶対じゃん領域じゃん?生足ツルピカおねだりぷにいいいー

ぷにっ×4
ぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷに
ぷにっ×4

踏んでったアイツに小指イタイ
踏んでったアイツに小指イタイ
踏んで踏んでった踏んで踏んで
踏んで 生足踏んで 火照るカラダ踏んで あたしだけ?踏んで ハリガネを踏んで
イタイ イタタタタ 所謂ふつーの痛いおにゃのコ
踏んでったアイツを踏んで 関節が痛い 踏んで
胸の谷間痛い 踏んでずっきん いたっ ずっきん
踏んで イタ イタイ 踏んで あ ちょっ イタイ イタタタタ

いーかげんにシナサイ!!

盛り上がりー盛り下がりーもりもりもりもりもりもりもりもり倫理ー
甘えん坊ー用心棒ーつうしん簿ー調子こいて鉄棒鉄棒ー
ぼんぼんぼんぼんうーあうーうあー
えいっ ギョクサイ ちょー ギョクサイ
ちゅーちゅちょちゅーちょちゅーちゅーちょちゅーちょだ
やんっ あー
飛んでったデった何かデったーはーい用心棒用心棒 キック!
えいっ! ギョクサイ ちょー! ギョクサイ ぼっこぼこにシナサイ!!
うんだか×8 うんだかだー
LOVE is! ABCでいいですかー

※BON-BON おーえん団
Let's get! チェリーパイ
RAN-RAN かんげー会
Look up! せんせーしょん
はい!存在感・・小惑星
ぶつかって溶けましたぼーぜん大いに歌ってシレンジャー
MON-MON もーそう伝
Let's go! パル神殿
YAI-YAI そーらん節
What's up? てんぷてーしょん
おい!喪失感¥¥アルバイト
さがしたら見つかってとーぜん
人生まるっとケネンナーシ

うんだかだーうんだかだーうにゃうにゃはれってほれってひれんらー
はれってほれってひれんらー×12

がんばって ぶつかって はりきって ふつーのおにゃのコ
こなた かがみ つかさ みゆき
うんだかうにゃうにゃうにゃうにゃうにゃうにゃ
黒ニーハイ!黒ニーハイ!
ぷにっとぷにっとぷにっとシナサイ
ぷにっとシナサイ ら・き・す・た
透けたら豚骨ツルピカおかわりハリガネ谷間に生足つねだり
おーげさ所謂ふつーのアイツにちらーりシナサイぷにっとシナサイ
うにゃうにゃうにゃうにゃ使ってギョクサイ黒ニーハイ!ハイ!
透けたら豚骨ツルピカおかわりハリガネ谷間に生足つねだりだだだだ
Darlin' F R E E Z E !!

※くり返し

うんだかだーうんだかだーうにゃうにゃはれってほれってひれんらー×7
うんだかだーうんだかだーうにゃうにゃはれってほれって

ら・き・す・た

曖昧3センチ そりゃぷにってコトかい? わお!
らっぴんぐが制服・・・よぉし不利ってこたない ぽ。
がんばっちゃ やっちゃっちゃ
あんときゃーっぷ&ジャージで ハッ
汗汗で透けたら Darlin' darlin' A M U S E !!


以上ですw
転職は可ですが、転職の際にコメント等残して下さると有難いですvv

はう・・・疲れたッ
まず曲を携帯に録音して、聞きながらノートに歌詞書いて
そんでノート見ながらPCに移して・・・
でも歌詞書くの楽しかったですw
PCも1回しかフリーズしなかったし・・・良かったッ♪

やっと時間ができたぁー

2007.08.22 19:05
米返し
やっとだ・・・!PCの調子も良いみたい!!
塾の宿題も一通り終わらせたし・・・
って訳でコメ返しですw

sakup
おぉ!お久しぶりっw
背景は最近変わったよーv自分でもこのテンプレは結構気に入ってるんだ(笑
写真日記見てくれて嬉しいよ~vv
写真の絵はあたしが描いたよ。うまいだなんてとんでもないっ!!
sakupたんの絵の方がうまいし可愛いし格好良いよvv(笑
てか、もしsakupたんも暇があったらブログやってみてねw
sakupたんの作ったブログならきっと面白いと思うw
いや、面白い!!(断言
まぁ、お互い色々と頑張ろうねw(何を


微風さん
初めましてw
某絵版でのコメント有難う御座いましたv
とても励みになります・・・!
蒼星石同盟に参加しておられるのですかw
やっぱ可愛いですよねぇ、蒼い子は・・・vv
また同盟で会えるのを楽しみにしてますw
訪問有難う御座いました!


poninchuさん
夏休みは忙しいですが楽しいですw
とは言っても、もうちょっとで終わりですけどね・・・;;
そうなんですよ!結構ハードなんです^^;
普段運動してない分キツイというか・・・(笑
poninchuさんも熱中症にはお気をつけ下さいませ^^*

クーラーのきいた部屋でアニメを・・・!w
一度やってみたいものですvv
涼みながらアニメがみれるなんて最高ですね!


文月 梨音さん
おぉ、まねき●こ様の方でお世話になってる桃木ちぃじゃないですかっ!(長
訪問有難う御座います^^*
桃木ちぃの事はあの可愛いエフィ仔の専アイと魅力的なトークに影響されしっかりとあたしの脳内にインプットされてますよッ♪
ブログの相互ですか!喜んでっ!
早速ブログの方、お邪魔しましたっvv
此からもちょくちょく通わせて頂こうかと思っていたり・・・w

あと、まねき●こ様の方で梨音ちぃとお呼びしても宜しいですか?
あと、恐縮ながらタメ使用も・・・OKでしょうかっ??
駄目でしたらなんなりと><

此方こそ引き続き宜しくお願いしますッ♪


神炎鳳さん
応援有難う御座います・・・!
とても励みになります^^*
家でブチキレてしまわれたのですか;;やはり宿題はストレスが溜まる以外の何者でもありませんよね;;
な、何をやったのか気になる所です・・・(ぇ

ブログの名前変更されたのですか、了解しましたー。
今回も平仮名かつあたしのツボを捉えていて(何)とっても格好良い名前ですね♪

はい、なるべくブチキレないように出来る限り頑張ります!
どうなるか判りませんが・・・w(ぉ


そいえば、今日学校だったのですよーw
希望者だけ受ける勉強会みたいな感じで。先生主催だそうですっ。
久々に早起きしたのでとてもダルかったですg(ぁ
でも、久々に薔薇乙女好きな友達に会えて何故か薔薇水晶の話で盛り上がりました(笑
ばらしー結構好きなんですが・・・!
格好良いですよね*
まぁ、翠の子とカナと銀様を倒した時には流石に憎らしかったですけどw(←

うー

2007.08.19 01:14
日記
今塾の宿題消化してます…

月曜日までにやんないと居残りでやらされるんだよッ?!w苛めだOTL

コメ返しは次更新出来る時ということで…(ぇ
宿題むずい(´・ω・`)
こんな短文日記&夜と言ったのに返せなくてすみませんです;;

調子悪い

2007.08.18 14:00
日記
あ、調子悪いというのは自分じゃありませんっ。
PCの調子です(ぇ

何かいきなり切れるんだよねーッ;;
最近絵版で全然絵描いてなかったから久々に描こっかなーとか
思ったんだけど、いざ描き始め!ってとこでブチッ。

で、最近ローゼン分足りないから補給しようとニコ動行ったら、ブチッ。
そんでめげずにまたニコ動行ってもってけ!セーラー服リミックス聞こうとしたらブチッ。
あの曲重そうだもんなぁ・・・ッ

でも、

いくら何でも切れ過ぎ(笑




あと、遅くなりましたが・・・

3000hit有難う御座いますッ!!

1000と2000の時は描けなかったんで、3繋がりで翠星石でも描こうと思っていますvv
めがっさCGで描きたいけど、やっぱアナログになるだろうなぁ;;
調子よくなれば良いんだけどッ;


あ、余談ですが最近、とあるケータイアプリに嵌ってますv(笑
まぁよくに言うギャルゲーって奴なんですけど・・・w
とことんやり込めるアプリですよvv
隠しキャラなども居ますし・・・
アニメ化もされたみたいですッ♪

ケータイ少女 OFFICIAL HOMEPAGE

やってみたいという方は、上のリンク先の下のほうにバーコードがあるので其れを携帯で読み取ってアプリをダウンロードしてみて下さいッ♪
約525円にしてはボリュームがあるかと思いますvv

あ、でもパケ放に入ってないと地獄を見ますよ(ぁ


続きはコメ返しーッ
・・・・・って描いてる時にまた切れたッ・・・!OTL
コメ返しは今日の夜携帯からしますね(*´∇`*)

色々ありましたッ

2007.08.15 12:48
日記
最近全然更新できなくてすみませ・・・!
ここ2週間くらいPC出来ませんでしたよ;;
だから今日は久しぶりーッ♪

携帯からも更新出来るんですけどね、メール打つのあまり好きじゃないんで・・・;

というか、好きじゃないという理由だけで更新を怠ってしまっていてすみませんッ><
此からは気をつけなければ、ですねッ;


で、最近は出かけっぱなしでした・・・ッ
8日・秋葉原(メイドさんが居たけど撮影禁止)
9日・ポケ映画、遊園地(映画良かったー。ジェットコースター3回乗車)
11日・近くの室内プール、外食(プール冷たい。食いすぎて苦しくなる)
12日・遠くの屋外プール、おばあちゃん宅(プール温かい。出前寿司とって貰った)
13日・海、焼肉(SMAPの中居君が居た。焼肉うまうま)
14日・原宿(激暑かった。マリ●ンクレープうまうま)

とまぁこんな感じです^^*
疲れた・・・;
でも楽しかったッアップロードファイル

あと、前に書いた従兄弟が、今日デンマークに帰国しましたッ。
4時くらいに家を出たらしいので会えなかったけど;

早く更新しやがれですぅ!

2007.08.08 22:42
日記
本当にちゃんと更新しようよ自分;;

あ、昨日はヲタクの聖地とも呼ばれる秋葉原に行って参りました(*´∇`*)(笑

ニコニコで聞いて欲しかったkukuiさんのローゼンのCDも買えたし、コピックも買えたし…
今光の螺旋律聴きながら書いてますッ♪
この曲、聞いただけで
感動できると言っても過言ではないですよd(ゝω・´●)
んで楽しかったんですけど、行きと帰りに大失態を起こしてしまいましてですね…

行きは7時半(早ッ)に待ち合わせだったのですが、あたしは8日に行くのだと勘違いしていて…
でも何となく7時に起きていたんですが、
友達から家電に電話が…そして「どうしたの?今日だよ?!」

「ヤバいッッ!!」と思い夢中で仕度をし横浜のアニメイト前に…
でもメールで8日って言ってたよ!絶対!!(ぇ
そして帰りは金を使い果たして電車賃が無くなりバスで時間が掛かるルートで帰る事になってしまい;;
本当に申し訳ないとしか言い様がありません…ッ;;

何か自己嫌悪;
嫌、しょっちゅう自己嫌悪してますけど…

あと、明日はポケモンの映画見に行きますd(ゝω・´●)
楽しみ…w
6時起きだからそろそろ寝なくてはッ

ではでは*

くんくんゲーム

2007.08.02 17:55
動画
やべぇwこれおもすれーですwww
笑いが止まれない、じゃなくて止まらない



全ドール妄想(きらき以外)してる上に翠や蒼や銀やばらしーのデレも見れますッww
ていうかお父様モドキこわれすぎww

塾やめたいッ

2007.08.02 12:15
日記
200708021215432
20070802121543
日記、間違えて携帯日記にうpしちゃったw

画像はヒナー
縦ロール難しいですッ;;

塾とゆっても夏期講習だけだけどね…

昨日の塾で数学の確認テストっぽいのをやったのですが、

0点オワタ\(^0^)/

…嘘ですよッw
いや、本当かもしれないし、嘘かもしれないし…(殴
(本当でs)
まぁ100点満点じゃないですけどねッw

あさっては英語の確認テストがありやがるですぅー…OTL=3
ヤバかったら補習らしいです…明日は勉強しなくてわ

!!
今、部屋にゴ●ブリが…ッ
5日くらい前に出たばかりなのに;;
部屋の掃除もかねて退治中ですッ
TOP
 プロフィール 

美弥

Author:美弥
●名前●
美弥(みや)

●性別●


●生年月日●
6月29日

●趣味●
漫画読み、絵描き、PC、ゲーム

●好き●
ハルヒ、薔薇乙女、らき☆すた、ロックマンエグゼ、pinky:st、ポケ、牧物、リヴ、ポップンといろいろ
最近また薔薇乙女にハマッてます。

●好声優●
釘宮理恵、能登麻美子、斎賀みつき、千葉紗子、川澄綾子、平野綾
この6人大好きです・・・vV

●属性●
僕ッ子>>クーデレ>ツンデレ

●一言●
少しでもお気に召しましたら、拍手やコメントなど下さると大変嬉しいですd(ゝω・´●)


※このBlogはリンクフリーですw
無断でどんどんしてやって下さいっ♪
(ア ダ ル ト × ! !)

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 FC2カウンター 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

 ブロとも申請フォーム 
 FC2カウンター 

 カレンダー 

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

