
--.--.-- --:--
スポンサー広告

(´・ω・`)

2007.09.22 00:48
日記
更新速度が死んでいる…ッ!
これからはちゃんと更新したいと思います、ハイw

書く事沢山あるので書いてきますッ

期末テストオワタ\(^O^)/

数学と社会が真面目にやばいです。もうそろそろ危ない時期だからちゃんと勉強しないとなぁ…ッ;;
英語と理科は前より良くなりましたが、まぁ微妙なトコですかねっ。

そいえば、テスト終わった日に友達と近くの漫画喫茶に行きましたよ(*´∇`*)
個室じゃない所もちゃんと仕切ってあり、ドリンクも飲めるし漫画も最新刊が沢山置いてあってウハウハでしたv(笑
また行きたいなぁw

あと、風邪引きました(笑
多分花粉のせいかなとは思うのですが、授業中も鼻水が酷くて目も痒くて頭もぼーっとして…(ρ.-)
友達にも「風邪?」と何度も言われましたッ;;
ホントに死ぬかと思ったよ!w今は薬飲んでだいぶ楽になりましたがd(ゝω・´●)
友達に、明日自転車で隣りの隣りの町のブッ〇オフまで行かないと誘われたけど断りましたッ;;また悪化したら辛いし、遠いだろ…!常識的に考えて。

ではではこの辺でッ

久しぶりだー

2007.09.07 22:50
日記
20070907225013
画像は苺ましまろのアナ・コッポラちゃん
塾のプリントに描きましたっ
色塗ってないから服の構造(?)判りにくい

久しぶりの日記です…
やっとパソ禁から開放されたと思ったら、今度は期末テストの為またパソ禁\(^O^)/
なので暫くPCからの更新は出来ませんが、暇を見つけて描いたアナログ絵でも気ままに載せていこうと思ってますd(ゝω・´●)
コメ返せなくてすみませんッ;;

では最近の事でも。

塾の夏期講習が終わり、その塾には行かない事にしましたー。
代わりに友達が行ってる塾に誘われ昨日体験をしてきた所、

眼鏡キャラ…!(←

の先生でした。若くてかなり面白くて…
眼鏡属性でないあたしもちょっといいかなって思ったり(笑

帰る時には台風が凄かったです;友達がこの前新品の傘を買ったと喜んでいた矢先に友達の傘がバキリ…何か可哀相でした(´・ω・`)
そして今日の学校は休校!台風って素晴らs(ry
でも、台風のせいで命を落としてしまう人も居ると思うと複雑ですね…;

んでは、今日はこの辺でっ

終わらん

2007.09.01 00:59
日記
20070901005900
画像は宿題息抜きに苺まし風に描いた雛苺
似てねぇ…!

宿題が今だに終わらない美弥です…ッ
まだ3教科ぐらい残ってるよ…!(ぇ
学校は9月3日からですが…相当頑張らないと終わりそうにありませんッ;;
終わるまで親にPC禁されましたし(^ω^)部屋に虫が飛んでるし殺虫剤はなくなるし(関係ない
もう嫌…OTL

と言う事で宿題終わるor夏休み終わるまで更新しない(もしくは携帯から)です。
嫌、もともとまたーり更新なんですけどねッ(まったりというかサボリ?)

コメ返しはPCからできるようになったらします、すみませんッ
TOP
 プロフィール 

美弥

Author:美弥
●名前●
美弥(みや)

●性別●


●生年月日●
6月29日

●趣味●
漫画読み、絵描き、PC、ゲーム

●好き●
ハルヒ、薔薇乙女、らき☆すた、ロックマンエグゼ、pinky:st、ポケ、牧物、リヴ、ポップンといろいろ
最近また薔薇乙女にハマッてます。

●好声優●
釘宮理恵、能登麻美子、斎賀みつき、千葉紗子、川澄綾子、平野綾
この6人大好きです・・・vV

●属性●
僕ッ子>>クーデレ>ツンデレ

●一言●
少しでもお気に召しましたら、拍手やコメントなど下さると大変嬉しいですd(ゝω・´●)


※このBlogはリンクフリーですw
無断でどんどんしてやって下さいっ♪
(ア ダ ル ト × ! !)

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 FC2カウンター 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

 ブロとも申請フォーム 
 FC2カウンター 

 カレンダー 

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

