
--.--.-- --:--
スポンサー広告

これは名曲w

2007.10.28 12:53
音楽


らき☆すたの柊つかさのキャラソン、「寝・逃・げでリセット!」ですッ♪
ほんっっっとにこれは良い曲ですw癒される・・・vv
らき☆すたを知らない人も是非聞いてみて下さいな♪

PC買いたい

2007.10.28 12:45
日記
今はPCの調子いいみたいです!
なので久々にPCから更新ッ♪

文化発表会無事終わりましたー。前日になってメンバー全員で何か統一しようという事になって
かなり上でひとつ結び(ポニテじゃありません><)するという案がでまして
本番もそれでいきましたー。何時も髪下ろしてるんで(短いから)無理やり結びましたw
本番でちょっとミスしたりしましたが不思議とあまり本番中には緊張しなかったです。
発表の前の2、3分なんかの方がすごく緊張しました;

昨日は弟の学校の文化祭で色々観てまわりましたvv
すごい雨だったから、弟の店見て帰りにらき☆すたガイドブック買って(笑)早めに帰ってきました♪
その後、台風が来るんで夕方5時くらいに時間を早めてもらって塾へ・・・
もうなんかすごかったです。風がほんと強いOTL
真正面から風が来るんで息出来なくて死ぬかと思った!!1
いやこれマジで。
あと傘もまだ新しい方なのにいきなりおちょこになって仕舞には何本か鉄の部分(?)バッキボキに折れてもう散々だよ・・OTL
台風の日は外出しない方がいいですね、ほんとに。

ブログに載せる曲でも探してきますかッ♪

崩壊

2007.10.22 00:00
日記
20071022000014
絵は引き続きらき☆すた風ぼくもの

週末更新出来なくて本当に(ry
PCが完全に壊れました…ッ!
いくらつけても変な文字が出て来てフリーズ…
しまいには起動時にピーッってずっと言ったまま動かないなんてことも;
なので来月あたり新PCを買うらしいですッ(自分のじゃないケド)
ビスタッ♪今から楽しみです(*´∇`*)

あーでも、その前に文化祭がー…
食べ物の店とか全く出ない癖に舞台で発表とかマジないです;;
しかもダンス…!
友人につられて選ばなきゃよかったOTL=3
金曜日、練習で(皆見てる前で)5分位止まっちゃって何故か不良っぽい友達が泣いて他の子責めてるし。
そういうのがあると嫌になる(^ω^)

今回はこのくらいでッ

憂鬱

2007.10.16 23:46
日記
20071016234635
画像はらき☆すた風ぼくものレオナ

毎度ながら更新遅れてすみません。明日は理科のテストがあります…
といってもあんまり勉強してない(ぇ
塾の宿題が多すぎて暇がありません。PCする時間もありませんっ;;
ある程度時間ができたら音楽とか載せたいと思ってたんだけどなぁ…ッ
週末になんないと無理そうです(´・ω・`)
せめて自分のPCがあったら…!

まぁ週末になったら色々載せたいと思いますd(ゝω・´●)(多分時間が出来るので…

原因

2007.10.10 00:00
日記
20071010000040
絵はらき☆すたのみゆき
更新が続かない理由が判った!(今更
長~くずらずらと書こうとしてたからですよね…
これからは短い文でも頻繁に更新しようと思っておりますっ。(生存報告も兼ねて…w
んで今日はまぁ学校は体育とかで弓矢みたいなの投げる奴(ジャベリックとも言う)とかやりました。全然飛ばない…!やっと10m飛んだくらいですよッ。あと数学が全然判らなくてひたすら机に落書きしてました(ぇ
内申に響く年だけど…家で復習しとけば大丈夫d(ゝω・´●)(殴

まぁこんな感じの短文でやっていきますw

では明日早いのでこの辺でッ

左手の関節が痛い(ぇ

2007.10.06 16:37
未分類
くぁー・・・やっと更新できたぁぁぁキラ
何が「此からはちゃんと更新したい」だよっ。全然駄目じゃん・・・!
最近ほんっとにPCの調子が悪くて、書こうとしても何か変な文字が出てきて続行不可になったり、親にPC禁されていたりで描く時間もなかったりして・・・
これからもちゃんと続けられるか不安ですっ;
とりあえずPCはちゃんと付く様になったけど、PC禁で土日しかPCできないし・・・
携帯からだとかなりメール料金かかっちゃうしなぁ;;

更新率も低いし、辞める事も考え中OTL
まぁ多分気合で頑張ってみせます!(は




最近は色んな事がありましたーっ。
つい先日は学校の前期の終業式で、恐怖の通信簿が渡されましたッ!
結果は・・・

あれ、去年より下がった?w

やばい!こんなんじゃ進学できないよ真面目に!
後期に上げないと・・・

とか何とか思いつつ、前期終了祝いと称して電車で1駅か2駅の街までバスで・・・w
ブック●フとかトイ●らスとかあるのでそこら辺に・・・w
薔薇乙女の同人誌とかあったので立ち読みしてましたw
あとはプリクラ撮ったり、マックでサンデーの苺食べたりして美味しかった(楽しかった)ですッ♪
帰りにらき☆すたの4巻購入。
2巻と3巻は持ってませんが(アニメのネタだと思うので
5巻でパティが出てないと思って買ってみたら、またまたパティが出てない!;
これは3巻を買えと言うことなのだろうか・・・w
でもまぁみなみとひよりの出番が多くて良かったッ♪

続きはコメ返しですー
遅くなってすみませんッ;;
続きを読む »
TOP
 プロフィール 

美弥

Author:美弥
●名前●
美弥(みや)

●性別●


●生年月日●
6月29日

●趣味●
漫画読み、絵描き、PC、ゲーム

●好き●
ハルヒ、薔薇乙女、らき☆すた、ロックマンエグゼ、pinky:st、ポケ、牧物、リヴ、ポップンといろいろ
最近また薔薇乙女にハマッてます。

●好声優●
釘宮理恵、能登麻美子、斎賀みつき、千葉紗子、川澄綾子、平野綾
この6人大好きです・・・vV

●属性●
僕ッ子>>クーデレ>ツンデレ

●一言●
少しでもお気に召しましたら、拍手やコメントなど下さると大変嬉しいですd(ゝω・´●)


※このBlogはリンクフリーですw
無断でどんどんしてやって下さいっ♪
(ア ダ ル ト × ! !)

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 FC2カウンター 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

 ブロとも申請フォーム 
 FC2カウンター 

 カレンダー 

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

