
--.--.-- --:--
スポンサー広告

嫌だよー・・・!

2007.11.27 22:13
日記
最近塾の宿題が多くてPCに触れられてませんでした;;(最近といっても2,3日だけど

リヴの色が微妙に変わってきてちょっと嬉しい美弥です(*´艸`)

餌盛って下さってる皆様本当にありがとう御座います・・・!




さて、明日は体育がありますよッ

ハッキリ言ってサボりたいんですが。

嫌、体育自体は好きだよ?好きなんだけど。

1年の時もやった創作ダンスの上に、駄目教師に勝手にメンバー組まれて・・・

しかも嫌な人沢山。(男子含む

明日からいよいよ振り付け決め始めるっていうし(´・ω・`;A)

もう嫌ー・・・OTL=3

早く週末になんないかなッ♪

と言うか、早く冬休みになんないかなッ♪

そしたらアキバ行けるのにッ;;


つーか絵描きてー・・・OTL

あ、でも親に止めろってせかされてるんでもうそろそろ・・・;;


あと、何気に5000hit突破(笑 皆さん有難う御座いますッ・・・!
フリー絵、出来たら用意したいな・・・w

珠ちゃん

画像はぴすぴすvv多分(←

ふにゃぁぁぁ(←脱力音

2007.11.24 21:26
日記
こんにちワン・ツー(ぇ

テンプレとタイトル変更しましたッ(*´艸`)
かなーり迷ったけどw

迷いすぎて結局変えられない事とかもあるよね!w(お前だけ

最近時間なくて全然描いてなかった絵板(リンクのとこにある奴)もめでたく復活!
多分人間はあまり描かない予定です。ポケとかリヴとかカービィとか。
「今時間あるし、ちょっとだけ見てやる感謝しろゴルァァ」って方は見てみて下さい(*´∇`*)

えとですね、今日は一日
絵描いたり
リヴしたり
スマブラしたり
素敵サイト様訪問しまくったり
ぷっちょ食いまくったりと自由な一日でした。以上(終わるな

スマブラはやっぱ飽きないねd(ゝω・´●)
ピカチュウとプリンとアイスクライマーばっかり使っちゃうw
最近はカービィやピチューに浮気中(ぇ
でも、ピチューって技使う度にダメージ受けるから難しいなぁ(´・ω・`;A)
弟には1回勝っていい気になってたら負けてボロクソ言われるし・・・OTL=3

あ、さっきケロロ見たよ!v弟達がハマってるらしいw
美弥は今までケロロとクルルしか知らなかったのですが、声優が結構豪華なんだね!
斉藤千和とか能登麻美子とか!w能登いいよ能登ー!(黙れ
あと、今週出たヌイイ(?)の声ってくるみさんだったんだねw
てっきり長谷川さんだと思い込んでたww(らき☆すたのゆたかとか

ばいきゅー(o・∀・)ノ(ハム太郎自重

のいぢ絵大放出!3

2007.11.23 17:10
画像
orizi.jpg

oriziko.jpg

orizimusume.jpg

ラヴィニア様ッ

レモンとえみりん

レモンとハルヒ

レモンとみくる

ひぐらしのレナ

アリパレのルナ

杏

SOS団3人娘

sumomon.jpg

すもも


つ、疲れた・・・ッ(;´Д`A


疲れたので、ほかののいぢ絵はまたの機会にっBrilliant

のいぢ絵大放出!2

2007.11.23 17:01
画像
誉ちゃん
ファニーちゃん

凪と珠

すもも達

nazonazo.jpg

ねこさん

結城ノナちゃん

シスター杏
オリジっぽい


右側の方にも画像載せたいけど・・・どうしても空いちゃうんだよね。゚(゚ノд`●゚)゚。


誰か載せる方法知ってる方いたら教えてちょ(*´艸`)(ぇ
         
                                      

のいぢ絵大放出!

2007.11.23 16:42
画像
deaht.jpg

ですぴよ

ルージュ13

です

オリジ?

擬人化?

ハルヒ

はるひ


オンマウスで人物名

一旦切りますー

ストーブが熱いッ

2007.11.22 16:41
日記
昨日は職業体験でした絵文字名を入力してください

前書いた老人ホームに行ってきたさーw
場所が意外と遠くて、あとちょっとってとこでかなり急な坂道に凸入(´・ω・`;A)
gdgdになりながら目的地に着いたら、やってきたのはかなり若い従業員さんキラキラ(男

ちょっと早く着き過ぎちゃったみたいなんで、暫くスタッフルームで休んで・・・

その後仕事の内容とかを説明してもらいましたHeart
それにしても綺麗な老人ホームだなッと思ったら、4年前に開設したらしいです(^ω^)
道理で綺麗な訳ですなッKIRA KIRA

仕事はクリスマスイベントの飾りつけ、というもので・・・
折り紙などでサンタ何かを折るという、いかにもひねりがない仕事です(ぁ

そんでまぁ何個か折って・・・
仕事はそれだけd(ゝω・´●)

嬉しいようながっかりなような・・・ですね汗

途中で学校の先生も見にきたりして楽しかった上



んで、今日はさっきまで弟と人生ゲームしてました(笑
あたしは銀行係w疲れた・・・

もう一回やらされそうだったんで、急いで逃げてきました絵文字名を入力してください

すもも♪


今からリヴの放浪行ってきますッ♪




お知らせ

2007.11.18 16:10
未分類
*コメ返しについて*

言い忘れましたが、これからはコメ返しというカテゴリーでブログを更新するのはやめにして
コメントが付いた記事に、美弥がコメ返しするという方式になりましたnormal
(こっちの方がコメ返し易いと気づきましたsc02

なのでお知らせというほど大袈裟なものではありませんw
ではではっ

やってしまった・・・

2007.11.18 15:32
リヴリー
な、な、なんとッ!!

前々回、「来年の受験が終わってから」と口走ったにも関わらず・・・
またリヴリーを飼い始めてしまいましたッ!!(←無計画
我慢出来ずに・・・ッ( *´艸`)って感じなんですよねー
もうやってしまったものは仕方ないですよー♪(蹴

リヴ種は前と同じピグミーで、名前は「ゆせみ」です(思いつきで
まだ生後1日しか経ってませんが、放浪しまくってLv11まで上げましたッ♪
PC禁されながらだからあんまり出来ないけどね汗

もしお腹減ってたらルリセンチorケセ下さるとめがっさ嬉しいですッ上上
よろしくお願いします(ぇ

このブログのいっちばん下にmy Islandを取り付けましたd(ゝω・´●)
スクロールバーをガーッ!!と下まで下げて頂ければ見れると思いますheart

初代リヴの上を行くレベルになるように頑張るぞッビックリみっちゅ


aripare.jpg


ぷっちょ( *´艸`)

2007.11.15 15:51
日記・バトン
ぷっちょめがっさうまいです。(ヨーグルト味
今食べながら書いてますが、何この濃厚なコクビックリみっちゅ
お口の中がほうせきばk(黙れ

今日は「職業体験」という実際に老人ホームなどでお仕事をさせてもらう企画の事前訪問に友達たちが行ってしまったので、事前訪問に行かない友達と一緒に帰ってきましたッ♪
美弥は事前訪問に行かずにぶっつけ本番なんで、行く老人ホームの場所が判らなかったり;
(目的地は人によって違っていて、2~3人ペアで行きます)

美弥が行く老人ホームは幸運にも他の人のより近い(らしい)ので歩いて行けるし、
明日ごろ友達と一緒に行く老人ホームの場所探しに行こうなんて思ってますッ♪地図ないけどね!(ぇ


続きはかごめちゃんから頂いた・・・ッ

★デスクトップバトン★

ですよw
っと、その前にッ

noididokuro.jpg


ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪(ぁ
のいぢ絵ばーじょんのドクロちゃんローズ2

では続きからどぞー
続きを読む »

がらっと

2007.11.12 21:11
日記
テンプレもアイコンも変えちゃいましたオレンジハート
気分転換に・・・vv

気分転換といえば久々にリヴリーやりたくなってきましたw
でも時間はないし、また死なせたら凹むし絵文字名を入力してください
せめて来年の受験が終わってからにしようと思っておりますッ♪(ぇ

リヴリーのラジオ、良い曲多いんだもんなぁ・・・キラキラ
今度KI☆LAさんのCD買おうかどうか・・・迷い中ですっ。
リヴリーネタ判らない方はすみませんっsc04

さて、ニコ動で曲でも聴いてきますかッ♪
画像はのいぢ絵ですよっ

フローラさん

らき☆すた キャラソン2

2007.11.11 21:38
キャラソン
小早川ゆたか トラック1 みにまむテンポ

岩崎みなみ トラック1 黙っと休み時間

田村ひより トラック1 も、妄想マシーン。

パトリシア=マーティン(パティ) トラック1 こすぷれノこころえ

こんな感じですw
個人的につかさとひよりの曲が好きですd(ゝω・´●)
かがみやパティは2曲目の方がいいですw(1曲目も良いけどねheart03
トラック2も貼れたら貼りますねッ♪
PC禁の所為で貼れない可能性大だけど><

テンプレとアイコン変えようか迷い中絵文字名を入力してください

らき☆すた キャラソン

2007.11.10 18:41
キャラソン
泉こなた トラック1 どんだけファンファーレ

柊かがみ トラック1 ケンカ予報の時間だよ

柊つかさ トラック1 寝・逃・げでリセット!

高良みゆき トラック1 萌え要素ってなんですか

あー、やっぱりご飯ゆわれましたOTL
とりあえずトラック1の4曲だけッ♪
明日には全員分うpしますw

「あれ、youtubeってサムネ出来なくなった?!」とか思ったら出来たw
書きかけの時に判明したのでまた消して最初からでした><

暇人

2007.11.10 18:01
未分類
家で色々あってまたPC禁されました・・・!OTL
まぁ今日は親がいないから隠れてやっているのですがねはーと(←

今日も暇なんでほぼ1日中PCしてましたよッ
こうやって腐っていくのね・・・(´・ω・`)
そいえば最近オンでもオフでも全然絵描いてないなあ絵文字名を入力してください
このブログのリンクの絵版にでもかくかなーッ( *´艸`)
あ、でも描いてる間に・・・晩御飯だから早よ食えゆわれたら・・・どーしよ;;
やっぱ自重した方がいいかな

てか、最近らき★すたにハマッてます

いや、実際半年くらい前からハマッてます(アニメが始まったころくらい)
キャラソン全部うpしよーかどーか迷ってるんですが・・・(´・ω・`;A)
よし、絵描く前にうpしようッ!!!
その方が絵描く時に晩御飯(ry って言われた時にちょっと後悔が少なくなるかな、とか・・・

何か文が意味判りませんねッ;;
いや、意味わかんないのは元からだッ!!(開き直るな

んじゃちょっくらうpってきますかーーッはーと2こ2こ

画像は久々にのいぢ絵ッ♪
ぴすぴすですv

ぴぃすぴぃしぃず
TOP
 プロフィール 

美弥

Author:美弥
●名前●
美弥(みや)

●性別●


●生年月日●
6月29日

●趣味●
漫画読み、絵描き、PC、ゲーム

●好き●
ハルヒ、薔薇乙女、らき☆すた、ロックマンエグゼ、pinky:st、ポケ、牧物、リヴ、ポップンといろいろ
最近また薔薇乙女にハマッてます。

●好声優●
釘宮理恵、能登麻美子、斎賀みつき、千葉紗子、川澄綾子、平野綾
この6人大好きです・・・vV

●属性●
僕ッ子>>クーデレ>ツンデレ

●一言●
少しでもお気に召しましたら、拍手やコメントなど下さると大変嬉しいですd(ゝω・´●)


※このBlogはリンクフリーですw
無断でどんどんしてやって下さいっ♪
(ア ダ ル ト × ! !)

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 FC2カウンター 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

 ブロとも申請フォーム 
 FC2カウンター 

 カレンダー 

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

