
--.--.-- --:--
スポンサー広告

ルンファ2買いました笑

2008.03.30 16:54
日記
ちょっと前までくぎゅくぎゅにされてたというのに・・・

ニコ動の某プレイ動画を見てキャラがすげぇ可愛くて欲しい衝動が押さえられなくなったので
買っちゃいましたよRF2w

1も持ってるんですが、結婚しても子供生まれないし奥さん喋んなくなっちゃうしですぐ飽きちゃって OTL(BOSS戦とかは勿論面白かったけどね・・・!)
2は、2部構成みたいだけど1よりも楽しめるかな?と思いつつ始めてみると

こ、これは面白い・・・!

依頼掲示板とかあるのがまた何とも!1回電源付けたらやめられませんねw
キャラホント皆可愛いしさぁ・・・///

てか、もう結婚して2部です(ぇ まぁ買ったの1週間くらい前ですからねv
ドロシーっていう前髪隠してる子と結婚しましたw

早ければ今日の夜くらいにキャラの画像載せますbb
暫くは更新がプレイ記のみになりそうな感じvVだってネタないし、ねぇ(←


↓1部のOP↓

10日振り・・ OTL

2008.03.23 14:45
音楽
いきなりですが、最近、釘宮フィーバーしてます(←
あの美声・・・羨ましいぃッ!!

前から好きだったんですが、最近アイマスの伊織のキャラソンなんかを聞いてますます嵌ってしまってw

というわけで、アイマス関係の曲をば・・・vV

前も載せた曲ですが、Do you rememder me


ガーネット


どっちもリメイク(?)ですね♪

では、短いですがこれでw もっとこまめに更新しないと駄目だな・・・OTL

描けんッ

2008.03.13 23:35
日記
20080313233556
記念絵,ジャスミンとかその他を描く予定でして,自分なりに試行錯誤して描いてみたのですが
何かしっくり来なくて;;スランプかな…OTL

なのでエグゼのアネッタを描いてみましたwやっぱり単体のが描きやすいとしみじみ思います…v
この子は唇のせい(?)であんま人気ないみたいだけど,あたしは結構好きですd(ゝω・´●)
肌の色は塗ると多分全体的に酷い出来になるのであえて塗っていませんw決して手抜きとかではありませんからn(ry

さて,最近エグゼ5ばかりで未クリアのまま手を付けてなかったエグゼ2。
ちょっと卑怯ですが,プリズムコンボ(プリズム+フォレストボム)でゴスペル勝っちゃいました…!
ずっと封印してたんですけどね…もう今回は使わざるを得ないといった感じなので(←プレイ下手
そんで無事クリアvvなんですが,wwwエリアに置いてあるキューブ(Sライセンスやらその他を所持してないと解除されない)が全然解除できないよー!!
まだSライセンスさえも持ってないというね∑ ぶん取りに行かないと(←

…あ,ちなみに…プロテクトは何とか倒せるので,ライセンスさえとれば大丈夫かと…v

ちょい心配ですけどねーッ(´・ω・`;A)
ではではv

懐メロ発掘

2008.03.09 17:47
音楽
頻繁に更新する時間がない・・OTL
少しでも間を見つけて更新できたらなぁ・・

と、思っていたら今日ちょっと時間が出来たので(ぇ)ニコ動を覗いてみますと、
こんなん発見しました・・・ッ!



ピカピカまっさいチュウ。最後に聞いたの何年ぶりだろう・・w
今のダイパもいいけど、やっぱ初期が一番だよなぁと痛感しましたv

初期からのポケモンファンさんは是非!聞いてみて下さいな♪
凄く懐かしいですよ・・・!




あと、6000(+200)ヒット有難う御座います!!vV
こんなへっぽこブログに足を運んでくださる方々がもう神のように思えてきます・・・w
これ以上亀更新にならないよう、今後とも頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします♪

今記念絵描いてるので、そのうち載せたいと思います*(といってもそんな大したものじゃありませんが)

ではではッ♪

毎度の事ですが…ッ

2008.03.04 22:53
日記
20080304225333
画像はエグゼの炎山。男のコ、一年振りくらいに描きました(笑

て言うか…マジ遅れてサーセン!!
最近課題が多過ぎて死にそうだったんです…!(←言い訳?
昨日も朝4時までやってました∑ ちょっと眠いw

そんなこんなでやっと課題が終わったと思ったら、国語のスピーチ発表…!!∑
自分が思った事とか、興味があって調べた事、趣味などを皆の前で発表するのです(´・ω・`;A)

しかも、その順番がクラスで2番目なんだよ…ッ。・゜・(*ノД`*)・゜・。
もう嫌だ…。

こうなったら、早く済ませた方がスッキリするという考え方でいくしかありません(ぇ

がんばんべーッ!w

では、短いですがこれでッ(●ゝω・)ノ
TOP
 プロフィール 

美弥

Author:美弥
●名前●
美弥(みや)

●性別●


●生年月日●
6月29日

●趣味●
漫画読み、絵描き、PC、ゲーム

●好き●
ハルヒ、薔薇乙女、らき☆すた、ロックマンエグゼ、pinky:st、ポケ、牧物、リヴ、ポップンといろいろ
最近また薔薇乙女にハマッてます。

●好声優●
釘宮理恵、能登麻美子、斎賀みつき、千葉紗子、川澄綾子、平野綾
この6人大好きです・・・vV

●属性●
僕ッ子>>クーデレ>ツンデレ

●一言●
少しでもお気に召しましたら、拍手やコメントなど下さると大変嬉しいですd(ゝω・´●)


※このBlogはリンクフリーですw
無断でどんどんしてやって下さいっ♪
(ア ダ ル ト × ! !)

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 FC2カウンター 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

 ブロとも申請フォーム 
 FC2カウンター 

 カレンダー 

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

