fc2ブログ

あけおめ!!

2008.01.05 13:23
日記
めがっさ遅れましたが、

明けましておめでとう御座います!!

今年も、こんなブログですが
宜しくお願いします!!!


話変わりますが、長野旅行楽しかったです♪
だんだん生理もおさまってきてプールにも温泉にも入れました←
1泊でしたが、楽しかったですあ

帰る時、看板に「長門」とか書いてあってちょっとテンション上がった!!
写真撮ろうとケータイ構えたけど(笑)、ぼやけて撮れなかったよー汗
車の中だったし・・・OTL

リヴ、もうちょっとで変身覚えるwやっと此処まで来たか;;
クロムシ食べさせてLv上げ頑張ります!!
変身覚えたら、アカジマ食べさせて色変えheart03
色変え終わったら、ケセで小さくする!!

・・・というのが今後の目標です←
前にも書いたけど本当道遠いなぁッ汗

久々に絵文字&のいぢ絵!!かなり前にとったのですー
ユリーシアいいよユリーシア萌え

ユリーシア&すもも
スポンサーサイト



comment

秘密にする

trackback

http://fixedmind.blog105.fc2.com/tb.php/107-487c0fee
TOP
 プロフィール 

美弥

Author:美弥
●名前●
美弥(みや)

●性別●


●生年月日●
6月29日

●趣味●
漫画読み、絵描き、PC、ゲーム

●好き●
ハルヒ、薔薇乙女、らき☆すた、ロックマンエグゼ、pinky:st、ポケ、牧物、リヴ、ポップンといろいろ
最近また薔薇乙女にハマッてます。

●好声優●
釘宮理恵、能登麻美子、斎賀みつき、千葉紗子、川澄綾子、平野綾
この6人大好きです・・・vV

●属性●
僕ッ子>>クーデレ>ツンデレ

●一言●
少しでもお気に召しましたら、拍手やコメントなど下さると大変嬉しいですd(ゝω・´●)


※このBlogはリンクフリーですw
無断でどんどんしてやって下さいっ♪
(ア ダ ル ト × ! !)

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 FC2カウンター 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

 ブロとも申請フォーム 
 FC2カウンター 

 カレンダー 

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク