fc2ブログ

ぷっちょ( *´艸`)

2007.11.15 15:51
日記・バトン
ぷっちょめがっさうまいです。(ヨーグルト味
今食べながら書いてますが、何この濃厚なコクビックリみっちゅ
お口の中がほうせきばk(黙れ

今日は「職業体験」という実際に老人ホームなどでお仕事をさせてもらう企画の事前訪問に友達たちが行ってしまったので、事前訪問に行かない友達と一緒に帰ってきましたッ♪
美弥は事前訪問に行かずにぶっつけ本番なんで、行く老人ホームの場所が判らなかったり;
(目的地は人によって違っていて、2~3人ペアで行きます)

美弥が行く老人ホームは幸運にも他の人のより近い(らしい)ので歩いて行けるし、
明日ごろ友達と一緒に行く老人ホームの場所探しに行こうなんて思ってますッ♪地図ないけどね!(ぇ


続きはかごめちゃんから頂いた・・・ッ

★デスクトップバトン★

ですよw
っと、その前にッ

noididokuro.jpg


ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪(ぁ
のいぢ絵ばーじょんのドクロちゃんローズ2

では続きからどぞー
huzisan.jpg


■ルール■
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
早速すべてのウインドウを最小化しましょう。

■あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
深くつっこまないでぇぇぇぇええぇえっぅあううぁういぃぅぃ(落ち着け
祖父が富士山マニアなんだよぅッ・・・!

■OSは何?
Windows XP
もちっとしたらビスタに変える予定v

■これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
祖母・祖父・美弥共有のPC。

■この壁紙は何?どこで手に入れた?
富士山w入手先は知らんがな (´・ω・`;A) 

■壁紙は頻繁に変える?
変えない。
というか、変えられない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
前ポケモンのにしたら怒られたっ(笑

■デスクトップのアイコンの数はいくつ?
しらんg(ry

■ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
まぁいいんじゃないですかねーッ

■何かこだわりはある?
こだわり言われましても・・・(´・ω・`;A)
そういうのは祖父に制御されちゃってて何とも;

■今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
全然☆(←死

■最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
甘夏、鈴森さん、荊姫、poninchuさん、梨音にゃん


おしまいッ♪
スポンサーサイト



comment

  ロイル #ZxLhLQ22 URL

お久し振りです、
リヴ復活したのですね★

っと…
のいぢーーーーッ!!!(黙れ

  美弥 #e/0jaKEQ URL

ロイルさん、大変お久しぶりですっ!!
初代リヴの件では色々とご迷惑をおかけしました><;
この度我慢の限界で復活いたしました(笑

そうです!!w(何
これからものいぢ絵LOVEをモットーにブログとリヴリーやっていく予定です(聞いてねぇ


秘密にする

trackback

http://fixedmind.blog105.fc2.com/tb.php/90-d8547c1e
TOP
 プロフィール 

美弥

Author:美弥
●名前●
美弥(みや)

●性別●


●生年月日●
6月29日

●趣味●
漫画読み、絵描き、PC、ゲーム

●好き●
ハルヒ、薔薇乙女、らき☆すた、ロックマンエグゼ、pinky:st、ポケ、牧物、リヴ、ポップンといろいろ
最近また薔薇乙女にハマッてます。

●好声優●
釘宮理恵、能登麻美子、斎賀みつき、千葉紗子、川澄綾子、平野綾
この6人大好きです・・・vV

●属性●
僕ッ子>>クーデレ>ツンデレ

●一言●
少しでもお気に召しましたら、拍手やコメントなど下さると大変嬉しいですd(ゝω・´●)


※このBlogはリンクフリーですw
無断でどんどんしてやって下さいっ♪
(ア ダ ル ト × ! !)

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 FC2カウンター 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

 ブロとも申請フォーム 
 FC2カウンター 

 カレンダー 

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク