
--.--.-- --:--
スポンサー広告

ごめんなさいごめんなさいごめn(ry

2008.11.18 01:20
日記
画像は大量に集めたひぐらし漫画&小説&同人誌wwえ?撮るの下手だって??w

4ヶ月もの間が空いてしまうなんて…もうほんとににごめんなさいとしか言えません;
(そもそもこのブログ今も見てくれてる人居るのでしょうか…?)
PC禁を食らってからも4ヶ月。そうです、全然PCしてません。
携帯の調子もやや不安定で、(なにしろこの携帯使ってはや3年半)しかも受験もありますしもうどうしような状態で。・゜・(*ノД`*)・゜・。

きっと、この世界は狂った世界…(黒梨花ちゃま風)ただアニメやゲームへの愛でなんとか生きております美弥ですww

ということでアニメの話をば(ぇ
最近はひぐらし、プ…じゃなかったロックマンエグゼ、あとセキレイや黒執事などいろいろハマッておりますw

ひぐらしは、ブログ更新しなくなったころ(最後くらいの更新では魅音とか書いてたかな?)からハマり出し、漫画全巻集め小説、同人誌と我ながら凄いハマりっぷりだと思いますです。てか、

魅ぃ詩ぃかわええ(*´A`*)

特に魅音!!時々見せる乙女チックがもう…!//// 普段の巨乳アクティヴ委員長も凄く好きですww(←
詩音なんか、最初は(特に目明し)嫉妬心の塊みたいな感じで嫌いだったんですけど、今では2番目に好きなキャラに。ヤンデレ最高…vどうか美弥も鞭で叩いt(←終わってる
あと、ヤンデレも良いですけど、目明しの最後…魅音を追って死ぬなんて…!
あと「生まれてきてごめんなさい」が…詩音も凄く辛かったんだなぁと思って泣きました。もう何回泣いたか分かりません…
おとといくらいも、久々に読んで約30分も号泣してました…ほんと泣ける!
泣ける漫画(ゲーム?)って凄く良いと思います。泣くことってストレス解消にもつながるんですって!w

おっと、ひぐらしについて語り過ぎました。
エグゼ熱も最近ちょっと冷え気味でしたが(え)また復活しましたd(ゝω・´●)
5は最近やってないからまだブルース版はクリアしてないけど…;

携帯で動画が見れるサイト(ニコ動じゃありません)で久々にエグゼ2のプレイ動画見たらまたプライド熱が…!
プライドかぁいいよプライド。ヤンデレからお嬢様キャラに変わるっていうのがまたいいです。(勿論ヤンデレもいいけど、敵だと出番少ないし…
ライカとくっついて欲しい!(プライドは熱斗の事が好きっぽいけど)
てか、エグゼ終わって2年経つのにこんなにプライドについて語る人間って…居ないよなぁw
でもいいんです!おそらく、ニホンで10番目くらいにプライド好きな自信があります!(←
ジャスミン、ケロさんもかぁいいよね。ジャスミンはチャイナっ娘がいい。しかも声ドクロちゃんだしv千葉さん万歳。
ケロさんは目が死んでるけどとにかくかぁいい。元気っ子な所がいい、うん。

黒執事はセバスチャン格好良い。あと声素敵。

ひだまりはのんびりで和むvみやこいい。声メイルちゃんだしww

ひぐらし以外あんま書いてなくね?ってツッコミはやめてちょ。てか書き過ぎた…全体的に。

あ、コイツ前とキャラ微妙に違くね?とか思ったそこのあなた、それは周りの環境が変わったせいかと。それで色々吹っ切れたんだと思います…
もしくは深夜でテンションうpしてるせいかww(あそ

明日早いんでそろそろ寝ますね。ではでは(●ゝω・)ノ

最近蒼い子描いてないや

2008.07.09 22:39
日記
20080709223912
間開けすぎですね…!本当に。すみません…;
今まで何してたんだとか聞かないでください。何か色んな事がありすぎて疲れたというか…ふぅ(ただ単に行事が重なって疲れただけです

先日やっとテストや体育祭が終わったばかりでちょっとホッとしてます。テストの結果は散々でした(´・ω・`;A)上がったものもあり下がったものもあり。
体育祭は…短距離走に出たのですが見事にビリww周りの人早すぎるんだよ…!リレ選とかいたし(^ω^)いや、正しくは美弥が遅すぎるってだけだね☆(←
でも、何故か美弥のクラスは優勝したみたいなので、先生にガリガリ君チョコ味奢ってもらったwうはww何もしてないのにwww

ひぐらしとToLOVEるを何故か最近衝動買いしてます。
みおんwかぁいいよみおんw
ヤミかぁいいよヤミvヘタレとクーデレはいいね!
魅音のあの性格もすごく好き。ちょっと鶴屋さんっぽいと思うのは私だけ?w

っと、明日はいっちょ泳がないとなんでもうそろそろ(●ゝω・)ノ
体育で水泳選択したんです。冷たくて超気持ちいいんですよ!…古い?

遅ればせながら

2008.06.09 00:37
日記
20080609003718
帰ってきましたー
昨日は疲れたんでほとんど寝てました;すみません…

感想
1日目 奈良
二月堂とか東大寺とか見てきましたがまぁ大きいなっていう感想しか持ちませんでした;
鹿いっぱいいたよー!鹿せんべいは時間なかったんでパス。あげたかったなぁ…
1日目は見事に晴れたんで暑いし喉乾くわで大変でした;しかも初日から筋肉痛に!普段運動してない証拠かなw

2日目 京都
この日は昨日と打って変わってすごい雨でした;降ったり止んだりするため折り畳み傘(←カバー持って来てない)を何回も鞄から出し入れしたのでお菓子が濡れてしまい悪臭がwちょww
お昼はそれぞれ食べるということで、しばらく自由行動に。私は友達と行動してたのですが友達も私も腹減ってないのでお昼抜きで本屋で
ひぐらしのなく頃に
鬼隠し編 2 綿流し編 1 2 購入してましたw(鬼隠し1巻はずっと前に買ってたので)いや、何やってんだよとか言わないでOTL
ここまでで気付くと思いますが画像は魅音ですw
しかもその自由時間男子がゲーセンに入り浸ってたらしく、何故かその夜班長の私が事情聴取されるという…もう何なのさ…

3日目 京都(バス移動)
・バスガイドさんが新人らしくちょっとおどおどしてて男子にからかわれてました。ちょっと可哀相。
・班員の女の命令口調テラウザスwwこっちだってなりたくて班長なったわけじゃないんだよwww

3日目はやけに少ないです。もう書くの疲れた(←

班行動は退屈なだけだったけどホテルの部屋で夜遅くまで友達と話したりするのはすごく楽しかったw
普段見れない一面を垣間見れるよね。いや、変な意味じゃなく…

明日から普通の学校かぁ。
もーそろそろ寝ます。おやすみなさいです(^ω^)

wktk

2008.06.03 23:50
日記
20080603235003
明日から2泊3日で京都行って来まーす

楽しみだけど、班がなぁ…大して話した事ない人混じってるし。
しかもジャンケンで負けて私班長になったとかもうね(^ω^)なんつー頼りない班長ww
もし何か問題が起きたらそれは班長決めにジャンケンを提案した人の責任にしますわww(←

明日早いんでこれでー(今から寝ても4、5時間しか寝れませんが
まぁ新幹線で寝りゃいいか!

久々にPCから

2008.05.25 18:05
未分類
ひな


そういえば最近Blogの更新以上に絵版で絵描いてないなぁーと思ってぱっぱっと描いた絵。
眉毛忘れた・・OTL

あと1週間で修学旅行です。その1週間後にはテスト・・・!
なのに準備も勉強も特にしないでこれ↓見てましたww

だって本当名曲ばっかなんだよv



見てみてね!!                  ・・・宣伝乙自分。
<<PREV  TOP  NEXT>>
 プロフィール 

美弥

Author:美弥
●名前●
美弥(みや)

●性別●


●生年月日●
6月29日

●趣味●
漫画読み、絵描き、PC、ゲーム

●好き●
ハルヒ、薔薇乙女、らき☆すた、ロックマンエグゼ、pinky:st、ポケ、牧物、リヴ、ポップンといろいろ
最近また薔薇乙女にハマッてます。

●好声優●
釘宮理恵、能登麻美子、斎賀みつき、千葉紗子、川澄綾子、平野綾
この6人大好きです・・・vV

●属性●
僕ッ子>>クーデレ>ツンデレ

●一言●
少しでもお気に召しましたら、拍手やコメントなど下さると大変嬉しいですd(ゝω・´●)


※このBlogはリンクフリーですw
無断でどんどんしてやって下さいっ♪
(ア ダ ル ト × ! !)

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 FC2カウンター 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

 ブロとも申請フォーム 
 FC2カウンター 

 カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

